1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 福山・尾道トップ  >  
  5. ブレス(BLESS)  >  
  6. ブログ

ブレス(BLESS)のブログ

プライベートのブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • アップデートDAY!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-06 11:00:21.0
    投稿者:
    江木 健
    今日は定休日です!美容学校の時の友達のストパー講習を受けてきました!この友達は広島市でお店をオープンしてからずっとストレートパーマを主軸にサロンブランディングしていていつ…続きを見る
  • そうだ、京都に行こう☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-13 10:03:17.0
    投稿者:
    江木 健
    先日お店の定休日を利用して京都へふらっと行ってきました。季節的にお寺めぐりや紅葉も楽しみたかったのですが、、、今回の目的は美容院でした!11月にopenしたばかりのzui+limさん…続きを見る
  • 休日セミナーデイ☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-23 18:33:38.0
    投稿者:
    江木 健
    本日は定休日でした。以前から楽しみにしていたセミナーの日でした☆hndosの山下さんのパーマセミナー山下さんのセミナーを生で見れるのは初だったのですごくすごくすごく楽しみにし…続きを見る
  • 浄化カフェ☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-12 21:58:28.0
    投稿者:
    江木 健
    先日のお休みに毎月の楽しみのひとつ向島の『nagi』さんにここのカフェは本当にいつ行っても何度行っても毎回感動させられます。毎回違うメニューで見た目も味も居心地も空間も何をと…続きを見る
  • 最近のご飯☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-24 18:07:06.0
    投稿者:
    江木 健
    最近新しくできたお店HOK STANDさん☆お野菜が主役のメニューが多くて何を食べても美味しいので、健康にも良くとてもオススメです☆  Instagramもぜひフォローお願いします☆@bless…続きを見る
  • 夜ご飯☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-30 09:27:42.0
    投稿者:
    江木 健
    仕事終わりにご近所のkadoさんでディナー☆ここはお酒もご飯もスイーツも全部美味しいオススメのお店です☆いつも食べ過ぎてしまう幸せなひとときです♪ 
  • 南インドカレー☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-09 21:05:25.0
    投稿者:
    江木 健
    福山にある南インドカレー屋さん『サンサウス』さん☆ずっと気になっていてやっと行けました!ミールスめちゃくちゃおいしかったです☆ 手書きのメニュー表も可愛いです!
  • 向島ランチ☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-11-30 23:13:19.0
    投稿者:
    江木 健
    先日のお休みにお客様に教えていただいたオススメのお店へ向島のPizzeria ferixさんへ行きました☆本格ナポリピッツァで本当に美味しかったです!!持ち帰りもできて大満足でした☆必…続きを見る
  • 尾道スイーツ☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-31 01:16:08.0
    投稿者:
    江木 健
    先日、魅惑の背徳の極みを教えていただきました。キャッスルロックさんのアンバタークロワッサン。美味すぎます!!これはやばいです。秋限定のモンブランクロワッサンも、、、こっち…続きを見る
  • 暮らして
    プライベート
    投稿日:
    2022-10-24 09:41:20.0
    投稿者:
    miu
    こんにちはmiuです!尾道で暮らして2か月くらいです。海を見たり、カフェにいったり、広島ではできなかったことが沢山できてうれしいです!!       落ち着いた生活ができて楽…続きを見る

ブレス(BLESS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,950

【2回目以降限定】BLESSオリジナルカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥14,000

【2回目以降限定★】ローライトカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥17,000

【2回目以降限定】ブリーチを使わない透明感ダブルケアカラーカット☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

【2回目以降限定】カット+カラー+COTAヘアエステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

【2回目以降】カット+カラー+BYKARTEスペシャルケアTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【2回目以降限定】カット+カラー+BYKARTEクイックトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブレス(BLESS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/