1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. セミコロン(SEMICOLON)  >  
  6. ブログ

セミコロン(SEMICOLON)のブログ

最新ブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 21:48:48.0
    投稿者:
    nana
    こんにちは、またはこんばんは。2024年になり、1ヶ月が過ぎようとしています。1月も沢山のいい方に恵まれて美容師を出来ています。来て下さるお客様、いつもお褒めの言葉を頂きありが…続きを見る
  • 寒くなってきました
    その他
    投稿日:
    2023-11-11 09:55:31.0
    投稿者:
    nana
    お久しぶりの投稿になりました。皆様お元気でしょうか?私は夏の疲れがまだ取れずに風邪をこじらせたりと手術をしたりとしながら体に鞭を入れて過ごしています!笑さて、季節も冬にさ…続きを見る
  • 梅雨に入りました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-05 10:42:22.0
    投稿者:
    nana
    ジメジメが続くであろうこの梅雨時期。みなさまいかがお過ごしでしょうか。先日私が切望していたものがお店に届きました!バックヤードなので壁が未完成なのは置いといて(笑)そう、…続きを見る
  • 寒さも和らいできました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-22 10:27:08.0
    投稿者:
    nana
    こんにちはSEMICOLON ナナです。季節は冬も終わり段々と暖かくなってきました。自宅近くにもお店近くにも桜が咲いていないのでなかなか春を実感出来てない私ですがヒートテックを着な…続きを見る
  • new!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-10 20:08:29.0
    投稿者:
    nana
    夕方のSEMICOLONでございます^^外観がグレードアップしました☆植物を育てるのは難しくて私に出来るか不安だらけですが愛情をもって可愛がっていこうと思ってます!!どなたか植物詳…続きを見る
  • 2022年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-30 18:17:01.0
    投稿者:
    nana
    あっという間に12月も終わりですね。今年は出会いと別れを多く経験した年でした。勤めの時のお客様との別れSEMICOLONに来て下さる素敵なご新規様との出会い。新たな命との出会い、ま…続きを見る
  • 一度は…
    その他
    投稿日:
    2022-12-09 09:01:06.0
    投稿者:
    nana
    こんにちは。またはこんばんは。もうすぐクリスマス!サンタさんはやって来るのか…!画像は1回のブリーチで出来るカラーです。黒染め歴や白髪染めが毛先にもある方は厳しいですが、…続きを見る
  • 丸みショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-30 22:53:33.0
    投稿者:
    nana
    今年もあと1ヶ月となりました。急に寒くなりましたが体調など崩されてませんか?ようやくお店も暖房をつけ始めいよいよ乾燥の季節です。最近お見かけするのですが、髪の毛の表面がふ…続きを見る
  • おでん食べたいです。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-10 13:02:46.0
    投稿者:
    nana
    お久しぶりの投稿になりました。寒さが日に日に増してきましたね。我が家はこたつを出しました!そんな季節ですが、暖かいカラーはいかかですか?ピンクや赤系、最近は私はピンクっぽ…続きを見る
  • 美容師としての思い……
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-01 07:45:00.0
    投稿者:
    nana
    おはようございますっ久しぶりの投稿になりましたが、元気に営業していましたっ笑ブリーチなしでカラーの色味を最大限に引き出すレシピ…すごくすごく考えていました…。もちろん、地…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

セミコロン(SEMICOLON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,800

自然なフォルムに。カット+縮毛矯正 ¥20900→19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,400

似合わせカット ¥4950→4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,800

カット+カラー ¥11000→9800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,900

カット+カラー+トリートメント ¥15950→13900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥22,000

カット+Wカラー(ケアブリーチ込) ¥24750→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥17,900

カット+ハイライトカラー(ケアブリーチ込) ¥19800→17900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

セミコロン(SEMICOLON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/