1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. イロプラス 南田宮店(iro+)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

イロプラス 南田宮店(iro+)のブログ

最新ブログ一覧

98件のブログがあります

前へ 8/10ページ 次へ

  • はじめまして!
    その他
    投稿日:
    2023-03-22 08:48:36.0
    投稿者:
    raia
    はじめまして!2月から勤務しています。アシスタントのらいあです!趣味は映画鑑賞、アニメ鑑賞、古着屋巡りです!オススメの映画、アニメ、古着屋あったら教えてください^_^来ていた…続きを見る
  • オススメカフェ....!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-28 10:49:51.0
    投稿者:
    nanaka
    こんにちは!nanakaです!最近行ったカフェのカレーがとっても美味しかったのでご紹介します!♪沖浜にある【MIROKU SPICE】です!!私は3種のカレーっていうのを選んだんですが、3…続きを見る
  • はじめまして^^
    その他
    投稿日:
    2023-02-27 11:49:42.0
    投稿者:
    yuno
    はじめまして!2月から勤務させていただいてますyunoです^^漫画、アニメ、アイドルが好きです!オタクの方も、そうでない方もたくさんお話しましょう~^^スタイリストデビューに…続きを見る
  • 可愛いヘアカラー♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-21 21:56:06.0
    投稿者:
    nanaka
    こんにちは!nanakaです!最近ハイトーンのオーダー増えてきてます......(^^)施術してる私まで楽しんでカラーさせていただいております^_^ぜひハイトーンで可愛くさせてください^^
  • ひっさしぶりのカフェ巡り..!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-08 09:46:55.0
    投稿者:
    nanaka
    こんにちは!nanakaです!先日はお休みの日に阿波町にある『Spoon cafe』に行ってきました♪♪普段オシャレなカフェとかに行き慣れてないので少し緊張しました(笑)でも!!!ここの…続きを見る
  • 広島に行ってきました
    その他
    投稿日:
    2023-01-30 06:50:58.0
    投稿者:
    noa
    こんにちは!!アシスタントnoaです!弟の駅伝のために広島に行ってきました!!時間があったので厳島神社に行ってきました~もみじ饅頭も、いっぱい食べて幸せでした ぜひ行って見て…続きを見る
  • 新しいペットお迎えいたしました.....♪
    マイペット
    投稿日:
    2023-01-24 11:27:20.0
    投稿者:
    nanaka
    こんにちは!nanakaです!先日、可愛い可愛い子犬ちゃんをお迎えいたしました♪可愛いすぎて目が合った瞬間一目惚れしました!(^^)これから家族の一員として大切にしていきたいです(^…続きを見る
  • 冬の北海道.....!!!.
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-11 08:59:08.0
    投稿者:
    nanaka
    こんにちはnanakaです!^^みなさんは年末年始お休みは楽しめましたか?1年間早いって感じる12月が終わり、2023年を迎えました^_^明けましておめでとうございます!!私は年末年始…続きを見る
  • 成人式
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-09 00:16:02.0
    投稿者:
    noa
    明けましておめでとうございます!こんにちは!アシスタントnoaです1月3日に成人式が行われました!無事成人することが、できました。二十年間あっという間で春からは新社会人。先輩…続きを見る
  • 嬉しい出来事....!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-20 09:26:56.0
    投稿者:
    nanaka
    こんにちは!nanakaです!最近、『インスタ見て指名しました!』って言ってくださるお客様が増えてきて嬉しすぎます^_^私が作ったヘアースタイルが色んな人に見てもらえてると思った…続きを見る

イロプラス 南田宮店(iro+)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

【ご新規様限定】カット+カラー ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,860

【ご新規様限定】カット+インナーカラー(ポイントブリーチ込み)¥13860~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥17,820

【ご新規様限定】カット+ダブルカラー(ブリーチ+カラー)¥17820

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

【平日限定1100円OFF】贅沢ケアコース ¥15400→¥14300

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
nobuyo 、nanaka 、yuno
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【ケアコース】カット+カラー+トリートメント ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,580

【高保湿ケアコース】カット+カラー+高保湿3stepトリートメント ¥13580

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イロプラス 南田宮店(iro+)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/