1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 福山・尾道トップ  >  
  5. ルゴラ(lugola)  >  
  6. ブログ

lugola hair

ルゴラ ヘア

スマート支払いOK
  • 広島県福山市駅家町中島690-8
  • JR福塩線 駅家駅 徒歩11分

ルゴラ(lugola)のブログ

最新ブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • メテオ始めます。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-27 15:07:50.0
    投稿者:
    渡辺 肇
    lugolaの新メニューメテオカラー始めます。ってメテオカラーって何??SNSなどでも一時ブームになった酸熱トリートメント。あの髪持って、櫛入れて艶々~♪のあれです。すごく綺麗な…続きを見る
  • 1歳。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-09 16:41:10.0
    投稿者:
    渡辺 肇
    去年6月、楽しみにしていた家の庭に植えているスモークツリーが全く咲かず植木屋さんに「1年待ってみてください」と言われ半信半疑で迎えた今年の6月。咲いた。可愛い。っと言うこと…続きを見る
  • 少しの変化。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-31 09:35:20.0
    投稿者:
    渡辺 肇
    ずっと気になっていたお店。ドライフラワー専門店iolite(アイオライト)lugolaのお店のドライフラワーを少し変えてみました。フラワーベースもお隣にあるelixer flowertoolsさんで購…続きを見る
  • 綺麗は頭皮から。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-07 09:28:32.0
    投稿者:
    渡辺 肇
    頭皮ケアとは・シャンプー・ヘッドスパ・頭皮マッサージ・育毛剤【シャンプー】はおそらく毎日やって頂いてると思います。まずは頭皮を清潔に。基本中の基本ですね。【ヘッドスパ】は…続きを見る
  • オリーブ。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-03 13:57:09.0
    投稿者:
    渡辺 肇
    最近オーダーが増えてます。オリーブブラウン。グリーン系のカラーですが日本人の髪質にとても合ってます。日本人はもともと赤が強く出やすい髪質です。なのでカラーをするとオレンジ…続きを見る
  • プライベート空間。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-06 16:17:07.0
    投稿者:
    渡辺 肇
    lugolaは1席だけのプライベートサロンです。この駅家でオープンする前も、大阪でプライベートサロンを11年していました。なぜプライベート空間にこだわるのか。大型サロンで店長をさ…続きを見る
  • お子様連れ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-21 11:23:02.0
    投稿者:
    渡辺 肇
    「小さい子がいるのでなかなか美容室に行けなくて、、」「やんちゃなので連れていってもまわりに気を使ってしまう、、」「待ってもらうのに飽きちゃうので、カットぐらいしかできない…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-07 14:49:18.0
    投稿者:
    渡辺 肇
    最近よく見かける「白髪ぼかし」や「脱白髪染め」白髪染めのカラー剤の中身は「明るくする薬剤」「色味」「濃いめのブラウン」この3つで成り立ってます。白髪をしっかり染める→濃い…続きを見る
  • メンズ。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-24 11:35:54.0
    投稿者:
    渡辺 肇
    最近は男性も美容室に行くことが当たり前になってきましたね。お一人でもそうですし奥様からご紹介を受けてご主人も。お子さまも連れてきて頂いて。先日は中学生男子もご自分でネット…続きを見る
  • ばっさり。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-14 08:50:17.0
    投稿者:
    渡辺 肇
    最近は季節の変わり目か、スタイルチェンジされるお客様が多いです。「美容師さんってばっさり切るの好きですよね?(笑)」ってよく聞かれます。もちろん好きです。スタイルチェンジし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルゴラ(lugola)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

【初回カウンセリング】カット¥5,500→¥4,400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,560

【ダメージレス】カット+カラー¥13,200→¥10,560

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥7,040

【ダメージレス】カラー¥8,800→¥7,040

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥10,560

【ダメージレス】カット+パーマ¥13,200→¥10,560

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥18,260

【髪質改善】メテオカラー + カット ¥20,900 → ¥18,260

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥14,740

【髪質改善】メテオカラー ¥16,500 → ¥14,740

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルゴラ(lugola)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/