1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. アグ ヘアー デン 江南区店(Agu hair den)  >  
  6. ブログ

アグ ヘアー デン 江南区店(Agu hair den)のブログ

2023年8月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • レイヤースタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-31 15:10:03.0
    投稿者:
    板敷 拓夢
    こんにちは!今回はカットのスタイルのご紹介です!!暑い時期という事もあり結んだりアップスタイルにする方がとても多いと思います、、、ミディアムのスタイルだとレイヤーを入れて…続きを見る
  • 夏の終わりにダメージケアを!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-29 08:59:21.0
    投稿者:
    佐野 多恵子
    あっという間に8月が終わりそうこの激アツな夏を皆様は、どのようにお過ごしでしたか?暑さに紫外線、汗にエアコンの空調で乾燥など…。お肌や髪の毛がパサパサゴワゴワの方が増えて…続きを見る
  • 9月の私のスケジュール
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-26 11:28:34.0
    投稿者:
    佐野 多恵子
    いつも沢山のお客様に高評価をいただき誠に有難う御座います。これからもひとりひとりに見合った施術を心がけていきたいと思います!さて、暑い夏はまだ続きそうですが、カレンダーは…続きを見る
  • ミルクティーカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-23 22:08:09.0
    投稿者:
    板敷 拓夢
    こんばんは!皆様いかがお過ごしでしょうか?8月もあっという間に終わりそうですね、、今年は特に暑かったのでヘアスタイルを変えるお客様や結べるスタイルなどもとても多かったです…続きを見る
  • 枯れ草のような毛先になっていませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-22 16:56:42.0
    投稿者:
    佐野 多恵子
    一体いつになったら涼しくなるのでしょうか?いつになったら雨が降るのでしょうか?紫外線の強さも問題ですが、高温多湿の中で生活すると髪の毛やお肌にもダメージが酷くなります。貴…続きを見る
  • 夏の終わりに頭皮ケアは大事!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-18 08:31:42.0
    投稿者:
    佐野 多恵子
    うだるような暑さのお盆も過ぎ、台風の影響も少なくて助かりましたが、まだまだ暑い!ホントに暑いですねー。台風が過ぎた日の早朝には、弥彦山に虹が出てました!毎晩寝苦しく、洗っ…続きを見る
  • お盆の週になりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-11 05:20:21.0
    投稿者:
    佐野 多恵子
    毎日毎日暑くてうだるような暑さが続いてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?あっという間にお盆シーズンですね!アグヘアデンもお陰様で予約でいっぱいとなっております。週末…続きを見る
  • アグヘアデンからのお知らせとご案内
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-08 12:38:18.0
    投稿者:
    佐野 多恵子
    平素より格別のご愛顧にあずかり有難うございます。アグヘアデン江南区店からのご案内です。数ある店舗が各地域にありますが、営業時間や、スタッフの勤務時間は必ずしもオープン時間…続きを見る
  • 女性の抜け毛対策
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-08-04 07:11:13.0
    投稿者:
    佐野 多恵子
    歳を重ねる度につむじ周りや生え際が薄くなってきたかも…。髪を洗うと抜け毛が気になるなど、抜け毛の悩みは皆様もありますか?様々な原因はありますが、加齢とともに女性ホルモンが…続きを見る
  • カラーチェンジ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-01 08:44:59.0
    投稿者:
    佐野 多恵子
    8月に入りましたね!毎日、毎日猛暑で体力奪われる今日この頃…。皆さま体調にはくれぐれも気をつけましょうね。さて、パサついて傷んだ髪の毛をそのままにせず、艶のあるカラーリン…続きを見る
  •  

アグ ヘアー デン 江南区店(Agu hair den)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥5,500

【TOKIO】インカラミトリートメント+ブロー 6500円→5500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥2,200

【女性限定】メンテナンスカット※毛先を整えたい方、毛量調節したい方

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,900

【平日限定♪】TOKIOトリートメント・カラー・カット 9900円→8900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

【平日限定♪】TOKIOトリートメント・カラー 9000円→8000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,500

【平日限定♪】TOKIOトリートメント・カット 8500円→7500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,800

【メンズ限定】カット+スキャルプシャンプー ¥3800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アグ ヘアー デン 江南区店(Agu hair den)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/