1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. アグ ヘアー ギルド 苗穂南口店(Agu hair guild)  >  
  7. ブログ

Agu hair guild 苗穂南口店【アグ ヘアー ギルド】

アグ ヘアー ギルド ナエボミナミグチテン

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市中央区北3条東11-121
  • JR「苗穂駅」南口 徒歩1分【ローソン苗穂駅南口店の隣】

アグ ヘアー ギルド 苗穂南口店(Agu hair guild)のブログ

TAKUMA のブログ一覧

56件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 美術鑑賞の休日
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 20:00:53.0
    投稿者:
    TAKUMA
    こんにちはTAKUMAです!今日はおやすみを頂きファクトリーホールで行われていた美術展に行ってきました!芸術や美術が昔から好きなのですがInstagramで広告が流れてきて気になったの…続きを見る
  • コナン展行ってきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-04 23:57:16.0
    投稿者:
    TAKUMA
    こんにちはTAKUMAです!先日お休みを頂きコナン展に行ってきました!奥さんがコナン大好きなのでみに行ったのですが今まだの歴史がわかりやすくて周っていて楽しかったです!中でもコ…続きを見る
  • 沖縄旅行
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 22:57:08.0
    投稿者:
    TAKUMA
    こんにちはTAKUMAです!昨日まで4連休を頂き沖縄に遊びにに行ってきました!あいにくの天気で雨予報でしたが運良く雨に打たれることなく満喫できました。沖縄の海は曇ってても綺麗で…続きを見る
  • 夏に向けてハイトーンカラーおすすめです◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-20 21:19:19.0
    投稿者:
    TAKUMA
    こんにちはTAKUMAです!今日は夏に向けてハイトーンカラーの紹介です!かなり明るめのベージュカラーにです!ブリーチしたことのない方だと思う2回はブリーチしたいくらいの明るさに…続きを見る
  • お客さんからのお土産♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-14 21:54:45.0
    投稿者:
    TAKUMA
    こんにちはTAKUMAです!以前働いていたお店の時から来ていただいてるお客様でカナダに一年留学していた子からお土産もらいました!!デザインから海外の雰囲気がびしびし伝わってきま…続きを見る
  • 休みの日は革職人なんです!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-08 19:57:00.0
    投稿者:
    TAKUMA
    こんにちはTAKUMAです!今日は僕の趣味を紹介します。元々革製品が好きで買いあさってたのですが自分で色々好きな感じで作れたら最高だなと思い3年くらい前から色々作ってきました!…続きを見る
  • 僕も見に行きました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 21:49:56.0
    投稿者:
    TAKUMA
    こんにちはTAKUMAです!!今話題の映画変な家をみなさん見ましたか??うちのスタッフも全員見に行ったらしく僕も見に行きました!原作の小説も読んでいたので大方話の内容は知ってい…続きを見る
  • やっと春っぽくなってきましたね♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-24 21:53:57.0
    投稿者:
    TAKUMA
    こんにちはTAKUMAです!やっと札幌も雪が溶けてきて春っぽくなってきましたね!こないだ職場から家に帰るときに降った雪が木に積もってとても綺麗でした!雪が溶けて嬉しいような少し…続きを見る
  • 森の謌でまったりtime
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-18 20:24:07.0
    投稿者:
    TAKUMA
    こんにちは!TAKUMAです!今日はお休みを頂き定山渓にある森の謌という温泉に行ってきました!実は少し前に専門学校の同窓会があったんですがそこでのビンゴ大会で森の謌の入浴とビュ…続きを見る
  • バッサリ切りましたー!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 22:13:12.0
    投稿者:
    TAKUMA
    こんにちは!TAKUMAです!昨日お休みを頂き、自分の髪のメンテナンスをしてきました♪切る前は胸上くらいまでのロングだったのですが肩上くらいのボブにしました!しっかりパーマもか…続きを見る

アグ ヘアー ギルド 苗穂南口店(Agu hair guild)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

カット+髪質改善3stepトリートメント¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー

¥4,900

フルカラー+カット¥4900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性 黒染め後のトーンアップ不可

  • カット
  • カラー

¥3,900

リタッチカラー+カット¥3900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性

  • カット
  • 縮毛矯正

¥10,400

  • 期間限定
  • 5/1(水)~5/31(金)

【5月】カット+クオライン縮毛矯正《トラベル9点セット付(専売品)》¥10400

来店日条件:
2024年05月01日(水)~2024年05月31日(金)
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥4,900

【メンズ限定】カット+カラー¥4900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,900

【素髪へ導く】フルカラー+カット+髪質改善3stepTr¥8900→¥6900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員 黒染め後のトーンアップ不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アグ ヘアー ギルド 苗穂南口店(Agu hair guild)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/