1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. 毛根から毛先の魔術師れあ  >  
  6. ブログ

毛根から毛先の魔術師れあ

モウコンカラケサキノマジュツシレア

  • 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目17-19 高橋ビル4階
  • 「小田急線相模大野駅」より徒歩4分。 お気をつけてお越しくださいませ。

毛根から毛先の魔術師れあのブログ

最新ブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • リスクは人生の栄養素
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-10 12:31:27.0
    投稿者:
    谷口 裕太
    皆様、こんにちは!ブランドマネージャーの谷口です。今回のテーマは【リスクは人生の栄養素】です。皆様は、リスクと聞くとどんなことを思い浮かべますか?ギャンブルであったり、危…続きを見る
  • 先入観は可能性を0にする!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-25 18:54:38.0
    投稿者:
    谷口 裕太
    こんにちは!ブランドマネージャーの谷口です。今回のブログは、人生の可能性を0にしてしまう先入観についてお話します。人間は歳を重ねると、頑固な油汚れのように自分の経験から憶…続きを見る
  • 皆様のお陰様で、1周年を迎えることができました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-09 19:14:19.0
    投稿者:
    谷口 裕太
    2023年7月9日をもちまして、皆様のお陰様で魔術師れあは1周年を迎えることができありがとうございます♪皆様がご来店していただき、喜んだ顔を見るのが魔術師れあスタッフ一同の喜び…続きを見る
  • お知らせ~一部メニューの料金改定~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-01 11:37:18.0
    投稿者:
    谷口 裕太
    こんにちは!今回は一部のメニューの料金改定についてのお知らせになります。1.魔術師カット+艶カラー+補修処理剤¥10,000→¥11,0002.魔術師カット+艶カラー+導入型トリートメン…続きを見る
  • 知らないと大損!夢を叶える最強のルーティン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-03 11:58:56.0
    投稿者:
    谷口 裕太
    こんにちは(^^)今回は人生が思い通りになり毎日ラッキーなことがおきるルーティンについてお話します。世界の成功者の大半が行っているルーティンでもありますそれが【引き寄せの法則…続きを見る
  • ストレス開放!疲れゼロの時間術(後編)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-01 17:11:35.0
    投稿者:
    谷口 裕太
    こんにちは(^^)今回は、幸福度が爆上がりの時間術の具体的な内容をお話します。最初に伝えたいことが一点あります。今の自分は、過去の選択と行動の結果であるということです。私たち…続きを見る
  • ストレス開放!疲れゼロの時間術(前編)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-29 15:07:02.0
    投稿者:
    谷口 裕太
    こんにちは(^^)魔術師れあは、人生に挑戦する人を育むサロンです!お仕事に挑戦・恋愛に挑戦・婚活に挑戦・家庭を築くことに挑戦・趣味に挑戦・ダイエットに挑戦など夢を叶えたい人を…続きを見る
  • 公式LINEをはじめました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-20 15:50:20.0
    投稿者:
    谷口 裕太
    こんにちは(^^)魔術師れあでは、本日より公式LINEをはじめました。是非、お友達追加してみてください。お友達追加すると・最新サロンニュース・美容健康に関する嬉しい情報・人生にお…続きを見る
  • もう悩まない!ストレス0の最強の考え方!弐
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-17 15:16:29.0
    投稿者:
    谷口 裕太
    こんにちは(^^)今回は、前回の続きになります原因と要因の違いはわかって頂けたと思います『車を運転中にスリップをして事故が起きました』という現象に対して要因はスリップですでは…続きを見る
  • もう悩まない!ストレス0の最強の考え方!壱
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-15 16:16:45.0
    投稿者:
    谷口 裕太
    こんにちは(^^)今回は不安・悩みから開放される最強の考え方をお話ます。現代は、超ストレス社会です。ストレスは病気の原因の一つとも言われますストレスは人生を蝕む菌です放置して…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

毛根から毛先の魔術師れあのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【艶カラーで印象UP・補修処理剤】魔術師カット+艶カラー ¥12,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

魔術師カット+艶カラー+導入型トリートメント(イオグス) ¥13,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

魔術師カット+艶カラー+クイックトリートメント ¥12,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

癒しもありで大人気♪魔術師カット+ヘッドスパ(10分)¥6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

ツヤツヤ潤い♪魔術師カット+導入型クイックトリートメント¥6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,500

名物!魔術師カット【人生に新体験を】熟年の技術が味わえる ¥5,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

毛根から毛先の魔術師れあのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/