1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >  
  5. ドゥーエン 守口店(DoEN)  >  
  6. ブログ

Men's hair salon DoEN 守口店

メンズ ヘアー サロン ドゥーエン モリグチテン

スマート支払いOK
  • 大阪府守口市本町1-2-3 本町ビル1F
  • 京阪守口駅西改札口出て北東に徒歩1分

ドゥーエン 守口店(DoEN)のブログ

最新ブログ一覧

56件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 釣り行って来ましたー!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-26 13:04:12.0
    投稿者:
    与那城 樹
    こんにちはー!!DoEN守口店のヨナシロですー久しぶりに桜井さんと一緒に釣りに行って来ましたー!!今回は加太漁港に行って来ましたー!!月曜日の夕方くらいから行ったのですが!!…続きを見る
  • 新しい釣り道具!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-22 16:43:40.0
    投稿者:
    与那城 樹
    こんにちは!!DoEN守口店のヨナシロですー!!最近趣味の釣りの道具を新しく買いました!!!!新しいリール!!シマノのアルテグラと言うリールです!新しい道具はワクワクしますね…続きを見る
  • 行ってみたかったご飯屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 16:23:32.0
    投稿者:
    与那城 樹
    こんにちは!!DoEN守口店のヨナシロです~^^今回は生野区にある中華料理屋さん!!キリンに行って来ました^^看板からして老舗な感じが出てて良いですよね^^長年地元の方に愛さ…続きを見る
  • 神戸動物王国
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 11:27:19.0
    投稿者:
    桜井 晃
    みなさんこんにちは!先日、神戸動物王国に行ってきました!オオカミやピューマなど沢山の動物がいました!他の動物園と違い距離が近く動物達のサービス精神も素晴らしく思いました!…続きを見る
  • 花見リベンジ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 19:25:51.0
    投稿者:
    与那城 樹
    こんにちは^^DoEN守口店のヨナシロです~^^前回3月終わり頃に大阪城公園に花見に行ったのですが!!まだまだ桜咲いていませんでした!!今回は花見リベンジで4月7日の夜に花見行…続きを見る
  • 仕事終わりに!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 13:56:25.0
    投稿者:
    与那城 樹
    こんにちは^^DoEN守口店のヨナシロです^^DoEN守口店にご来店されてる方は守口に住んでる方が多いと思うので知ってる方も沢山いると思いますが!!!守口で有名だと思うラーメン屋…続きを見る
  • 4月から!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-10 13:46:21.0
    投稿者:
    与那城 樹
    こんにちは!!DoEN守口店のヨナシロです~^^4月からDoENに入ってきた新入社員の!!前田静真くん(マエダシズマくん)です!!!趣味は!!ギター、バスケ、麻雀だそうです!!特…続きを見る
  • 今年初めての花見!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 15:56:57.0
    投稿者:
    与那城 樹
    こんにちは!DoEN守口店のヨナシロです~^^寒くなったり暖かくなったりだんだん春に近づいて行っる季節ですが、日々の寒暖差で体調は崩されてはいませんか??タイトルにもあるよう…続きを見る
  • 守口グルメ!!弁当編!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-23 09:36:56.0
    投稿者:
    与那城 樹
    こんにちは!!DoEN守口店のヨナシロです~^^だいたいブログの内容はご飯の事ばかりです!笑今日もご飯の事です!!!笑でも!!いつも夜のご飯のこ事ばかりなのですが!今回は!!…続きを見る
  • 皆でご飯!!その2
    その他
    投稿日:
    2024-03-22 13:08:41.0
    投稿者:
    与那城 樹
    こんにちは~DoEN守口店のヨナシロです~~前回の続きです!!!朝引き地鶏!石王さんの後に行った所は!!DoEN守口店の2件隣のBAR!!呂仁さん!!噂によると世界で5本の指に入るく…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ドゥーエン 守口店(DoEN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥6,600

【人気No.1メニュー!】メンズカット+シェービング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可男性限定DoENでのご新規様限定

  • カット
  • パーマ

¥12,500

【パーマ人気No.1】メンズカット+メンズツイスト/ツイストスパイラルパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可男性限定DoENでのご新規様限定

  • カット

¥5,500

【最強の男前メンズフェードカット】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定 併用不可 DoENでのご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥11,000

【カラー人気No.1!】メンズカット+メンズカラー+シェービング 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可男性限定DoENでのご新規様限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【口コミ投稿で次回使える500円金券プレゼント!】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【スタイリスト別クーポンはこの下!】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらはクーポンではございません※

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ドゥーエン 守口店(DoEN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/