1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 佐賀トップ  >  
  5. 3と5(サントゴ)  >  
  6. ブログ

3と5

サントゴ

  • 佐賀県佐賀市鍋島町森田710-8
  • 佐賀駅から車で15分鍋島駅から車で5分(美容室french店舗内)

3と5(サントゴ)のブログ

最新ブログ一覧

61件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 早くも海です♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-20 13:46:11.0
    投稿者:
    大坪 和紗
    美容室3と5です(^^)5月も後半に入り、夏日のような日も増えてきましたね!寒暖差もありながらなのでまだまだ気は抜けませんが、お天気の気持ち良い日に糸島の海まで家族で遊びに行き…続きを見る
  • 梅雨に入る前の対策おすすめメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-13 00:15:15.0
    投稿者:
    大坪 和紗
    3と5です(^^)まだ朝晩寒い日もありますが、日中は暑くなる日も増えてきました。そろそろ梅雨入りしてからの事も気になってらっしゃる方も多いのではないでしょうか。縮毛矯正やストレ…続きを見る
  • My nail♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-06 11:03:31.0
    投稿者:
    大坪 和紗
    美容室3と5です(^^)今の私のネイル…赤と水色のカラーで一見派手なところにオーロラカラーのニュアンスうねりを入れてもらいました!この2色の組み合わせは年に1回はしちゃう気が(^…続きを見る
  • 5月の店休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 07:40:12.0
    投稿者:
    大坪 和紗
    美容室3と5です(^^)5月の店休日のお知らせです。添付カレンダーの赤字の部分がお休みになります。基本的な店休日の水曜日ですが、1日と8日はオープンします(^ν^)11日は土曜日で…続きを見る
  • 順調に成長♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-17 21:35:55.0
    投稿者:
    大坪 和紗
    数ヶ月前から育て始めたレモンの木。まだ実をつけた事がない若い木なので、数年はかかる事もザラでそう簡単にはうまく実らないそうです( ̄∀ ̄)でも最近暖かくなり、蕾が一気に大きく…続きを見る
  • 4月の店休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 09:33:07.0
    投稿者:
    大坪 和紗
    美容室3と5です(^^)今年もあっという間に4月が始まり本当にびっくりです!4月の店休日をお知らせいたします。添付カレンダーの赤印の日にちがお休みとなります。1,2日は月火の連休を…続きを見る
  • 3月の店休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-28 23:50:40.0
    投稿者:
    大坪 和紗
    《3と5》です(^^)3月のお休みのお知らせです。カレンダーの赤印の日がお休みとなります。ありがたいことに、特に土曜日は先の方まで予約が入ってきている状況です。入、卒業シーズン…続きを見る
  • 加減法を使った白髪染め
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-20 08:45:41.0
    投稿者:
    大坪 和紗
    3と5大坪です!今回はグレイカラー(白髪を染めるカラー)についてのご紹介です。こちらのお客様、キレイにツヤっと染まっていますがこの日はリタッチのみさせていただきました。でも実…続きを見る
  • ツヤツヤ!メテオ配合カラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-13 08:18:49.0
    投稿者:
    大坪 和紗
    3と5です(^^)そろそろ暖かくなってきましたがまだまだ朝晩寒く、空気の乾燥も感じますね。乾燥の影響を受けるのは髪の毛も同じです(;_;) そんなお悩みにもオススメなのが《メテオトリ…続きを見る
  • 2月の店休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 22:17:00.0
    投稿者:
    大坪 和紗
    美容室3と5、大坪です(^^)2月のお休みのお知らせです。カレンダーの赤色部分が店休日になります。祝日などで変則的になっておりますが、よろしくお願いします(o^^o)おかげさまで週末…続きを見る

3と5(サントゴ)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,800

うるツヤ!《髪質改善》ストレート+カットコース¥22000→¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥24,750

うるツヤ!《髪質改善》ストレート+カラー+カットコース¥27500→¥24750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,860

ご新規様特別《おしゃれ染/髪質改善トリートメントカラー》+カット¥13860

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,860

ご新規様特別《白髪染/髪質改善トリートメントカラー》+カット¥15400→¥13860

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,890

  • 平日限定
  • 10時~16時

《初回平日特別/白髪染》カット+カラー+トリートメント¥10890

来店日条件:
平日10時~16時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,890

  • 平日限定
  • 10時~16時

《初回平日特別/白髪染め》カット+カラー+トリートメント¥12100→¥10890

来店日条件:
平日10時~16時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

3と5(サントゴ)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/