0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上尾・熊谷・本庄トップ  >  
  5. リプロ(Re:proA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

リプロ(Re:proA)のブログ

プライベート
投稿日:2023-06-23 22:08:58.0
若さの秘訣は・・・
おはようございます!
Re:proA代表の長沼健一郎です!

今日は朝活として、オリジナルブレンドのアロマオイルを作ってみました。
まだまだ勉強中ですが、何事にも挑戦が大切ですよね!

そんな【挑戦】についてお話ししたいと思います!
*個人的な意見ですので、ご理解の程よろしくお願いいたします*

美容室に限らず、カフェや電車・町中での会話の中でこんな言葉が聞こえてきます。

「もぅ~年だからね~」「若い人はいいよね~」

皆様一度は耳にした、あるいは口にしたことはありませんか?
実は少し前までは僕もたまに言ってました。

けれど開業してからは言わないように心がけています!

これはなにが言いたいかと言うと・・・
「年は関係ない!」「いつだって、何にだってなれる!」
僕はそう思いたいのです!
もちろん、僕も日々年齢(加齢)感じ生きております。

決して年齢のことを否定しているわけではありません。

昔に、ある80代マダムのお客様が、こうおっしゃっていました・・

「挑戦こそが若さの秘訣、誰だって今日が一番若いですもん♪だから私は何か一つ、小さなことでも挑戦するのよ(ハート)」

僕は感動と刺激・・・あらゆる思考のインパクトを受けました!
そうなんです、【挑戦】といっても偉大なことではなくていいのです。

今日はちょっといつもより多く歩いてみよう♪
今日はいつもと違う道で帰ってみよう♪
今日はいつもは言えてない「ありがとう」を伝えてみよう♪

小さな【挑戦】こそが、小さな幸せになる・・・そんな気がします!
なので、是非あきらめないで下さい。

どうせ・・・私なんか・・・もう年だし・・・

大丈夫です!今日が一番若い!
僕にできることは、誰かを綺麗にすることです!

綺麗にすることは得意ですwww
ここまで読んでいただきありがとうございます、少しでも誰かの心に届くと嬉しく思います。

そんな想いで、今日も一日頑張って営業していきます!
若さの秘訣は・・・_20230623_1
リプロ(Re:proA) 長沼 健一郎
ご来店お待ちしております
オーナー
長沼 健一郎ナガヌマ ケンイチロウ
投稿者
リプロ(Re:proA) 長沼 健一郎

オーナー

長沼 健一郎

ナガヌマ ケンイチロウ

スパニスト/頭皮と髪の専門家

リプロ(Re:proA)のブログ(若さの秘訣は・・・)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/