0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上尾・熊谷・本庄トップ  >  
  5. リプロ(Re:proA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

リプロ(Re:proA)のブログ

仕事の出来事
投稿日:2024-01-11 20:24:00.0
Re:proAの成人式
皆さんこんばんは、Re:proA代表長沼健一郎です!
本格的な寒さに毎日布団から出るのが大変ですよね…w

先日成人式のお支度をRe:proAでさせていただきました、新成人の皆様おめでとうございます!
実は長沼…着付け師の免許も取得しており、そして花嫁着付け師でもあります。

成人式といえば、早朝から同時に何人も行う…そんなイメージがあると思います。
しかしRe:proAはマンツーマン成人式となりますので、サロンを貸し切ってお一人様の為のお支度の準備をさせていただきます。

なので、事前打ち合わせ(帯型・髪型)・お着物持ち込み(小物確認)など全て長沼が責任をもって行っております。
そして、4時や5時といった朝早い時間の来店でなく、仕上げ時間を考慮してなるべくお着物を着ている時間を少なくなるように設定しております。
またマンツーマンでの特殊事例ですが、ご家族も一緒に来店して頂きお嬢様の仕上がっていくお姿をご覧いただけます。

お嬢様とご家族が安心でき、ゆったりとした空間でお支度をさせていただきます。


日本の和がとても好きで、茶道・華道・着付け・花嫁着付けと習得して一時期は着付けの世界に入ろうかと思った時もありました。
しかし、同時に幼少期の頃から髪の美しさに惹かれ美容師の道にいきました。
美容師をしながら着付け師もやらせていただいておりましたが、やはり男女の壁は大きくなかなかな思うようにできなかった時もありました。

そんな中自分でお店を持つことができ、大変ありがたいことに長沼という人間を信頼していただき、お嬢様の一生に一度の成人式を任せていただける…
こんな幸せなことはないです!

様々なご縁が繋がり「今」を生きて行ける、本当に感謝しております。

今後も「仁義礼智」と和の心得を大切に頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします。
Re:proAの成人式_20240111_1
リプロ(Re:proA) 長沼 健一郎
ご来店お待ちしております
オーナー
長沼 健一郎ナガヌマ ケンイチロウ
投稿者
リプロ(Re:proA) 長沼 健一郎

オーナー

長沼 健一郎

ナガヌマ ケンイチロウ

スパニスト/頭皮と髪の専門家

リプロ(Re:proA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

2025年度の予約受付中

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥0

*キャンセル待ちのご予約方法*

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥0

*予約方法は詳細確認*

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥0

*必ずお読みください*全てのお客様へお願い*↓詳細確認↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • ヘッドスパ

¥33,000

【一年で一度のヘッドスパ】1 year spa

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,500

  • スタイリスト指定

カット[頭浸浴+五感ヘッドスパ&髪質改善]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
長沼 健一郎
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リプロ(Re:proA)のブログ(Re:proAの成人式)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/