1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. ランプ 柏(Lamp)  >  
  6. ブログ

Lamp 柏【ランプ カシワ】

ランプ カシワ

  • 千葉県柏市旭町1-4-19 吉野柏ビル2F
  • 柏駅西口徒歩2分    カラー/インナーカラー/ブリーチ/ダブルカラー/髪質改善/縮毛矯正

ランプ 柏(Lamp)のブログ

最新ブログ一覧

350件のブログがあります

1/35ページ 次へ

  • 同期会!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-21 21:43:19.0
    投稿者:
    MOENA
    こんにちは!!MOENAです!先日カフカ所属のみみとご飯に行ってきましたー!!!!めちゃくちゃ美味しくてオシャレで感動でした!!店員さんも優しくてとっても素敵な空間でしたー!…続きを見る
  • ジブリパーク!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-20 15:37:34.0
    投稿者:
    田口 あおい
    先日期間限定でやってるジブリ展に行ってきました~!ずっと行きたかったので、念願です!!入るとすぐに今までの映画のポスターがあったり、ネコバスとトトロがいて感動しました(@_@…続きを見る
  • オススメ映画!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-20 12:54:05.0
    投稿者:
    宮澤 いずみ
    こんにちは!宮澤です!先日、久しぶりに映画を見に行きました! 【ラストマイル】 という映画なのですが、皆さんご存じですか?映画を見に行くのはひさしぶりで、Netflixやアマプ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-20 12:53:33.0
    投稿者:
    Lamp
    こんにちは!まだまだ暑い時期が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?今回は、10月のお休みについてお知らせいたします!定休日が7,8,15,21,28日になります!その他…続きを見る
  • ○福利厚生○
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-09-18 11:49:56.0
    投稿者:
    宮澤 いずみ
    こんにちは!宮澤です!うちの会社では、勤務年数によってご褒美がもらえる福利厚生があります!1番長い人だと、一泊の旅行がいけます!そこで先日、勤務年数が同じ人たちで銀座、『 …続きを見る
  • 9月の撮影!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-18 11:07:04.0
    投稿者:
    MOENA
    こんにちは!!MOENAです!!今月もしほさんとサロン撮影したのでその1部お見せします!新しいライトや機材も買い揃えてだんだんクオリティーが上がって来た気がしたます!今月末には…続きを見る
  • ワゴンセールやってます^_^!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-04 09:49:31.0
    投稿者:
    田口 あおい
    こんにちは!美容室ではただいまワゴンセールを開催中です!シャンプーやトリートメントなどお得な商品が盛りだくさんなので、ぜひこの機会にお立ち寄りください♪数量限定なので、お…続きを見る
  • ルーツカラー!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-25 09:39:28.0
    投稿者:
    MOENA
    こんにちは!MOENAです!先日スタッフあおいちゃんのカラーをしました!ピンクと黒のルーツカラーです!デザインカラー可愛くて真似したくなります笑笑毛先に黒染め履歴がある方や縮…続きを見る
  • インナーカラー/チェリーピンク◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-25 09:13:32.0
    投稿者:
    田口 あおい
    こんにちは!今日はインナーカラーの紹介です♪ピンクや赤などの暖色系はブリーチ1回でもできるのでおすすめです!上を暗くすることでインナーとのコントラストがでてより可愛いです…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-22 17:03:04.0
    投稿者:
    宮澤 いずみ
    こんにちは! 宮澤です!9月のお休みについてお知らせします!9月は夏休みや、外部の活動などの関係でお休みが多くなっているため、ご迷惑おかけいたしますがご理解の程よろしくお…続きを見る

ランプ 柏(Lamp)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,900

レディースカット ¥4900 [骨格/シルエット/再現性/ボブ]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,800

カラー + クイックトリートメント ¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ※廣田指名の場合使用不可

  • カット
  • カラー

¥8,900

カット+プレミアムカラー ¥8900 (3回目まで使用OK)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ※廣田指名の場合使用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

以下、初めてご来店の方対象のクーポンです。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥6,300

プレミアムカラー ¥6300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 廣田指名不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,100

カット+グローバルミルボントリートメント  ¥7100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 廣田指名不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ランプ 柏(Lamp)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/