0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >  
  5. ヘアーストーリーフォーウォーク(hair story for Woke)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

hair story for Woke【ヘアーストーリーフォーウォーク】

ヘアー ストーリー フォー ウォーク

  • 兵庫県明石市小久保5丁目12-7
  • JR西明石駅から徒歩10分 P2台分有、インスタhair_wokeからご確認お願いいたします!

ヘアーストーリーフォーウォーク(hair story for Woke)のブログ

その他
投稿日:2024-05-12 17:30:04.0
間違ってもいい
なんかおしゃれなお店に行くと
たまに エシャロット のなんちゃら~みたいなのあるじゃないですか。

昔勤めてたお店のオーナーの教えで

月に1回は無理してでも少しお高目な上品なお店に
食事に行きなさいって言われたことがあって
何故かっていうと
サービスや立ち格好、立ち振る舞いや視線の運び方
等々お勉強してきなさい
ってことだったんですが

まぁ、月に1回はいけなかったんですけど
それなりに行ってたんですね。

で、スタッフさんが料理の説明とかしてくれるじゃないですか。

これはどこどこで採れたこのくらい希少価値のある部位を何時間かけてローストした的な
例文なのでちょっとこの料理は想像つかないですけど

こういう 説明 って美容でも大事なんだよ って
よく教えてくれてました。

色んなサービスとか言葉遣いと勉強になって
お客様にトリートメントやシャンプーの説明をするクセが付きました。
聞いていただければより詳しく説明するので
このシャンプーどう?とかあったらおっしゃってくださいね!

でね、冒頭のエシャロットあるじゃないですか
エシャロットって言われてすぐ頭にエシャロットどんなのか出てきます?
僕出てこないんですけど
まぁ多分野菜のお洒落な奴。くらいなんですよね。

で、今このブログ読んでる画面越しの何人かの方は

おいおいKouki くん それはエシャロットじゃなくてエシャレットだよ。ほっほ
くらいに思った人もいると思うんですね。

どっち?どっちが正解なん?ってなるわけですよ。
これどっちも正解でね
エシャロットもエシャレットも両方存在するんですよ。

見た目全然違うんです。
今エシャロットって言われて頭に思い浮かんだそれ
エシャロットだったりしません?
このブログ読んでるそのスマホで検索してみてください。

はい、検索時間とります。。。。。。。
検索したら帰ってきてください




出来ました?
自分の想像したエシャロットあってました?
若しくはエシャロットとエシャレットの違いみてきました??
これ違い知ってて説明出来る人すごいと思います。
だって僕エシャロットしかないと思ってましたもん。

っていう、間違っても恥ずかしくないんだよーってブログでした
どんなことも間違っても認めて対応出来たら素敵ですよね。
文字数いっぱい。ではまた! Kouki
おすすめクーポン

¥7,700

  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

頭皮ほぐし×ケア☆頭浸浴&ヘッドスパ&トリートメント【70分】 ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
フルコーススパ70分♪眼浸浴も出来ます!
ヘアーストーリーフォーウォーク(hair story for Woke) Kouki
ご来店お待ちしております
代表
Kouki コウキ
投稿者
ヘアーストーリーフォーウォーク(hair story for Woke) Kouki

代表

Kouki

コウキ

幸せなお時間を共有させてください。「西明石」

ヘアーストーリーフォーウォーク(hair story for Woke)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご新規様限定クーポン↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,300

6~8月限定クーポン!頭皮スッキリクールシャンプースパ+カット ¥7300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥12,900

【プチ贅沢】カット+(カラーorパーマ)+頭浸浴+ケアTR ¥16050→¥12900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,000

【通常より35%OFF】カット+カラー+頭浸浴+絹髪TR ¥23750→¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥9,900

【Woman限定】カット+頭浸浴+OG内部修復型トリートメント ¥14950→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

迷ったらシンプルメニューへ↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーストーリーフォーウォーク(hair story for Woke)のブログ(間違ってもいい)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/