1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ホイ(HOI)  >  
  6. ブログ

HOI【ホイ】

ホイ

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市中央区南2条西27丁目2-20
  • 地下鉄円山公園駅マルヤマクラス出口より徒歩3分(札幌/円山公園)

ホイ(HOI)のブログ

最新ブログ一覧

156件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • チェリーレッドカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-24 09:08:51.0
    投稿者:
    高橋 まりお
    高橋です!今年の春夏は暖色カラーが人気!深いオレンジや赤、ピンクなどのカラーが今年らしいです!イエベの方はお似合いになりやすいので、是非挑戦してみてください。チェリーレッ…続きを見る
  • ブリーチなしでつくる透明感カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-23 08:27:57.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちは!あんなです!!ブリーチなしでも赤みが出にくい透明感カラーできます(^-^)!夏に向けて少しずつ明るくしていきましょうっ◎ご予約はInstagramのdmからもお受けしているの…続きを見る
  • 京都旅行にいってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-19 11:18:07.0
    投稿者:
    chihiro
    お久しぶりです!chihiro です!この前の週末に京都旅行にいってきましたー!フィルムカメラを持っていってたくさん撮ってきました!京都に行くのは7年ぶりくらいだったのですが周り…続きを見る
  • 《ブリーチでつくる暖色カラー》
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-19 10:29:09.0
    投稿者:
    honoka
    こんにちは!honokaです!暖かくなってきてブリーチする方増えてます◎ラベンダーピンク/レッドオレンジピンクベージュ/アプリコットオレンジ単色でも可愛いですが、2色混ぜると絶妙…続きを見る
  • 春色!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-17 16:05:53.0
    投稿者:
    kiyomi
    こんにちは!kiyomiです!最近天気が良くて、日が長くなって嬉しいです!髪色変えました~!!黄色かわいい!!毎年1回は必ずやってる、、!これからも黄色続けていきたいな~と!明…続きを見る
  • こっくりベージュとミニボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-16 11:21:21.0
    投稿者:
    高橋 まりお
    こんにちは!高橋です。お洋服に似合う万能カラーのベージュやブラウン系はお肌の色と合いやすいのでどんな方にもオススメです!
  • 王道なベージュがかわいい!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-10 11:51:16.0
    投稿者:
    あんな
    こんにちは!アンナです!春夏におすすめのハイトーンベージュ!ファッションにも合わせやすく肌馴染みもいいベージュがおすすめです^ - ^ご予約はInstagramのdmからもお受けしていま…続きを見る
  • 《初めての沖縄旅行》
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 16:44:45.0
    投稿者:
    honoka
    こんにちは!honokaです!4月末に初めて沖縄に旅行に行きました!ご飯も美味しくて景色も良くて海の透明度に驚きました!!気温も26~8度くらいで暖かくて一足先に夏を感じました!ま…続きを見る
  • GWは函館に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 22:16:43.0
    投稿者:
    高橋 まりお
    5月になり1週間経ちましたね!はやいです、、GW皆様充実でしたでしょうか?お仕事だった方もいると思います!皆さんお疲れさまでした!私は1泊2日で函館に行きました。ラッキーピエロ…続きを見る
  • 《春はやっぱりピンクカラー》
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-29 22:12:21.0
    投稿者:
    honoka
    こんにちは!honokaです!桜も咲いて春になってきましたね♪最近はピンクカラーのオーダーが多いのでご紹介します!!こちらはブリーチなしのピンクカラー色落ちが金髪になりたくない…続きを見る

ホイ(HOI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定
  • 10時~18時

【平日&フリー予約限定】 カット+カラー+トリートメント ¥11000

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
スタイリストを指名してのご予約不可

  • カット
  • トリートメント

¥9,000

  • 平日限定
  • 10時~18時

【平日&フリー予約限定】 カット+高濃度水素トリートメント ¥9000

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日&新規&フリー予約限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

【髪を伸ばしたい方へ】カラー+メンテナンスカット+高濃度水素TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【触りたくなる質感へ】カット+カラー+3ステップTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【最高品質】カット+カラー+バイカルテTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥20,000

【自分史上最高の髪へ】カット+カラー+高濃度水素バイカルテTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホイ(HOI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/