1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >  
  5. エピック(epic~)  >  
  6. ブログ

epic~【エピック】

エピック

スマート支払いOK
  • 兵庫県神戸市須磨区寺田町2-4-1
  • 地下鉄板宿駅南出口から徒歩5分

エピック(epic~)のブログ

2023年9月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 秋晴れ、、、暑すぎました
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-30 18:26:19.0
    投稿者:
    船本 知子
    今日は小学校の運動会でした!!!お天気も良く、、、子供達の元気な姿が見れてよかったです!!
  • おそうじ本舗さん!
    その他
    投稿日:
    2023-09-27 09:02:31.0
    投稿者:
    船本 知子
    今日はまた暑いくらいのお天気!!お掃除日和です!ちょーど、epicも、エアコンの掃除に入ってもらっています!1年ぶりくらいですが、やっぱり汚れてます!!!キレイにしてもらって…続きを見る
  • 秋ですね!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-26 12:14:03.0
    投稿者:
    船本 知子
    久しぶりの投稿です、、気がつけば秋らしくなったなとおもいつつ。やーーっと、自分の髪を切ってもらいに行きました!バッサリ切りたくて!!!結構、イメチェンになりました!自撮り…続きを見る
  • ついに!!!!!
    マイペット
    投稿日:
    2023-09-16 12:20:07.0
    投稿者:
    船本 知子
    ついに、やっと!!!まつりちゃんが、心を開いてくれたようです!日に日に、何となくついて歩くし私の事が気になるようで、ちょっとだいぶドキドキしながらある種、かけに出ました!…続きを見る
  • 2週間が経ちました
    マイペット
    投稿日:
    2023-09-14 05:22:52.0
    投稿者:
    船本 知子
    我が家にきて早いもので2週間がたちました、、、まつりちゃんとの距離、、1メートル 笑笑まだ、家族の誰も撫でることできてません、、でも、確実にこの距離感は縮まっているので、…続きを見る
  • 本日は訪問につきお店はお休みです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-12 08:25:45.0
    投稿者:
    船本 知子
    おはようございます!本日は終日、訪問のお仕事に出ておりますので、お店はお休みです、、施設にて。本日も頑張ります!!明日以降のご予約は少し空きもございますのでお待ちしており…続きを見る
  • 本日は講習に!
    その他
    投稿日:
    2023-09-11 19:54:39.0
    投稿者:
    船本 知子
    今日はお店はお休みさせていただきました!ちょっとスキルアップに!講習へいってきました。epicでも、お勧めしてます、酸性縮毛矯正の新しい薬剤についての内容でした!まだまだ奥が…続きを見る
  • 女子大生いいね!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-10 21:12:06.0
    投稿者:
    船本 知子
    夏も終わりだなーと夕暮れどきにふと。ぴちぴちの大学生は、まだまだ夏休みが終わらない様子!背中真ん中くらいまで伸ばしてユルフワパーマのつもりが!?まさかのバッサリでショート…続きを見る
  • 息子飯
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-03 15:48:55.0
    投稿者:
    船本 知子
    これはとある日の夕飯。夏休みの課題という事で、6大栄養素をバランスよく取り込んだメニューを作るという。鶏肉のクリームシチュー、茄子のリングハンバーグ、ポテトサラダ、、まさ…続きを見る
  • かわい子ちゃんのご来店!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-02 12:11:42.0
    投稿者:
    船本 知子
    ママとお子ちゃまとヘビーユーザーのお客様!毎度ご利用ありがとうございます♪本日は!ママ、夏の日焼けや水辺の遊びで髪の毛のダメージも増し増し!!ということで、トリートメント…続きを見る

エピック(epic~)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,900

【一周年記念】カット¥4500→¥3900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,400

【一周年記念】カット+クイックスパ¥6000→¥5400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

【一周年記念】カット+カラー¥12000→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

【一周年記念】カット+カラー+トリートメント¥14500→¥13500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,000

【一周年記念】カット+カラー+ヘッドスパ(30分)¥16000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,000

【一周年記念】酸性縮毛矯正¥21000→¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピック(epic~)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/