1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >  
  5. エピック(epic~)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

epic~【エピック】

エピック

スマート支払いOK
  • 兵庫県神戸市須磨区寺田町2-4-1
  • 地下鉄板宿駅南出口から徒歩5分

エピック(epic~)のブログ

最新ブログ一覧

145件のブログがあります

前へ 7/15ページ 次へ

  • 意識高い系女子!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-20 09:50:26.0
    投稿者:
    船本 知子
    おはようございます!今日も朝からギラギラの日差しです、、、この照り返しだけでもおそらく紫外線が、、、と恐れつつ。こちらの女子、真ん中の娘ですが、私の美顔パックをよく使うん…続きを見る
  • 三連休最後はここ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-19 21:08:52.0
    投稿者:
    船本 知子
    お天気続きの三連休!最終日は、女子ツアー!ウミエでも港祭りで大賑わいだったそう。このロケーションフォト、神戸では一度は撮りたいやつかな?!夏の空をバックに最高でした!!あ…続きを見る
  • 初めまして~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-19 12:48:16.0
    投稿者:
    船本 知子
    またまた可愛い女の子が来てくれました♪習い事の区切りがついたということで!!念願のバッサリカット!!!サラサラのロングヘアを惜しみなくバッサリ!落ちてる毛の多いこと!艶々…続きを見る
  • 海神社の夏祭り~
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-17 08:08:35.0
    投稿者:
    船本 知子
    暑い、、、三連休いかがお過ごしでしょうか!久しぶりのお休み、子供達連れてお祭りに行ってきました!まず飛びついたのは、、きゅうり 笑笑山盛りのきゅうり!けっこーみなさん食べ…続きを見る
  • 息子よ、、大きくなったもんだ。
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-14 15:58:49.0
    投稿者:
    船本 知子
    今日は、、息子の14さいの誕生日!!14年前の今頃は、、、と、いまだに鮮明に思い起こせるぞ、母になった瞬間、味わったことのない感動と安堵と。なんともあれ以上の喜びはこの先も超…続きを見る
  • 気分変わる~
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-07-13 17:33:18.0
    投稿者:
    船本 知子
    今日は、またまた変なお天気、、、突然の大雨と雷、、、今か今かと梅雨明けを待つものの。気分変えようと、久しぶりに色味強めのネイルにしてみました!人に見せれるような綺麗な手で…続きを見る
  • 8月の店休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-12 13:47:18.0
    投稿者:
    船本 知子
    気がつけば、、7月の予定を配信する間もなく半ばとなりまして、、、ご予約調節いただいた方、ご来店頂いた方ありがとうございます!忘れないうちに、、、8月の予定を配信します!お盆…続きを見る
  • また新しい葉っぱが!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-07-08 12:08:51.0
    投稿者:
    船本 知子
    植物が元気いっぱいです♪気がつけばまた若葉が開いた!!まだまだ柔らかい葉っぱ、時の経過を感じます!!ちゃんと育ってくれて、嬉しいです!母親に託した胡蝶蘭もまたその後を報告…続きを見る
  • クールシャンプー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-06 08:53:05.0
    投稿者:
    船本 知子
    雨でも晴れでもじとーーーっとがとめどないです。朝から、、、店の外回りの掃除にスイッチ入って励むこと気がつけば汗だく!!今から営業開始の姿とはまるで思えない 笑気を取り直す…続きを見る
  • ご馳走たっぷり!
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-05 09:55:16.0
    投稿者:
    船本 知子
    もー週末を待てない!!!という事で、久しぶりにパーリー!!毎度お馴染み、美味しいもの好きな友達とあれこれ持ち寄っての飲み会です!お腹いっぱいで、幸せー!!!!やっぱり食べ…続きを見る

エピック(epic~)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,900

【一周年記念】カット¥4500→¥3900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,400

【一周年記念】カット+クイックスパ¥6000→¥5400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

【一周年記念】カット+カラー¥12000→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

【一周年記念】カット+カラー+トリートメント¥14500→¥13500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,000

【一周年記念】カット+カラー+ヘッドスパ(30分)¥16000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,000

【一周年記念】酸性縮毛矯正¥21000→¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピック(epic~)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/