1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >  
  5. ラヴィ 山科店(Lavy)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

Lavy 山科店【ラヴィ ヤマシナテン】

ラヴィ ヤマシナテン

スマート支払いOK
  • 京都府京都市山科区音羽役出町10-10
  • JR地下鉄山科駅徒歩6分 東野駅6分

ラヴィ 山科店(Lavy)のブログ

最新ブログ一覧

121件のブログがあります

前へ 7/13ページ 次へ

  • check!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-26 12:15:03.0
    投稿者:
    AYAME
    ブリーチをした事がある方は経験があるかもしれませんが色の持ちはやはり悪くなってしまいます。 そこで気をつけてほしいのは自宅でのシャンプーの際の温度です。 37~38度ぐらい…続きを見る
  • ダメージを軽減するために!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-24 09:05:44.0
    投稿者:
    AYAME
    理想の色に近づけるためにブリーチを複数回すると、仕上がりは思い通りになったとしても、髪の質感がかなり落ちるおそれもあります..."ハイトーンカラー"には、こういったデメリット…続きを見る
  • まとめちゃいました♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-24 02:45:15.0
    投稿者:
    MISAKI
    いつもご覧頂きありがとうございます☆LAVYの可愛いスタイルをまとめてみました!!ベージュ系からグレー系までどんなスタイルでもムラなく綺麗にします!!ブリーチは誰に任せるかで…続きを見る
  • ブリーチをすると...
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-22 17:10:03.0
    投稿者:
    AYAME
    ブリーチ後の髪は金髪。そこに希望色のヘアカラーを上塗りしたのが"ハイトーンカラー"ですですが色落ちが早い...という声をよく耳にしますが、色落ちする過程がキレイなのもハイトー…続きを見る
  • Lavyに来たら変わります
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-21 07:54:12.0
    投稿者:
    MISAKI
    beforeとafterです!!エクステははじめてという事で分からないと、不思議に思うこと、全て丁寧にご説明させて頂きます!!今回はダブルカラー(ブリーチ)もさせて頂いて、色もバチ…続きを見る
  • 無敵カラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-19 08:26:31.0
    投稿者:
    AYAME
    派手すぎない...そんなカラーあるの?内側を染めるインナーカラーなら叶いますよ!インナーカラーは耳掛けをした時にチラッと見えるのが可愛いんですよね。なので、あまり派手な髪が…続きを見る
  • 参考にどうぞ^^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-18 10:09:03.0
    投稿者:
    AYAME
    ハイトーンにするならロング派!という方多いですよね?でも 実はハイトーンボブってめちゃくちゃ相性抜群なんです♪イメチェンしたい方にはオススメですよ~#ボブ #ハイトーンボブ
  • 【春先取りのピンクラベンダー♪】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-17 16:25:12.0
    投稿者:
    Lavy山科店
    ブリーチを使ったハイトーンカラー、デザインカラーが大好きです!Instagramにたくさんかわいいハイトーンカラーのせてるのでぜひ見てみてください♪どのクーポンを選べばいいかわか…続きを見る
  • これしたらみんなが驚きます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-16 21:17:47.0
    投稿者:
    MISAKI
    知っていましたか?毎日髪の毛をゆすぐ、シャンプーする事ダメージにつながってます。。。。髪の毛は、濡れてる状態なだけでキューティクルが開いてしまっているのです!!まず、髪の…続きを見る
  • 凄いんです...
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-15 10:04:35.0
    投稿者:
    AYAME
    こんなお悩みはありませんか?・カラーの繰り返しで髪のダメージーがひどい・美容院でトリートメントをしても治らない・髪の毛が乾燥してボサボサ・髪質改善サロンに通ったけど、あま…続きを見る

ラヴィ 山科店(Lavy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥0

↓【3月限定クーポン】※こちらのクーポンは選択出来ません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥10,000

【美容師or美容学生限定】ブリーチ+カラー+カラー+TR【ケア剤込】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥0

↓【複雑履歴・黒染めをしている方】※こちらのクーポンは選択出来ません

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥22,000

【複雑履歴・黒染め打破】ハイブリーチ+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • エクステ
  • トリートメント

¥777

担当スタイリストと相談!最適なクーポンを一緒にお選びします☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥7,770

【新規限定】高濃度髪質改善トリートメント( カラー同時施術不可)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラヴィ 山科店(Lavy)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/