1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ミラートーク(MIRROR TALK)  >  
  6. ブログ

ミラートーク(MIRROR TALK)のブログ

原田 明日香のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ヒートメモリーケアのとりこ♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-05-28 12:45:57.0
    投稿者:
    原田 明日香
    こんにちは!原田です!お店で梅雨対策のトリートメントをしてもらったら、髪の毛がしっとり潤いました♪お家でヒートメモリケアを使ったらより調子がいいです(^^)洗い流すタイプのト…続きを見る
  • そろそろ紫外線対策いかがですか?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-26 10:09:23.0
    投稿者:
    原田 明日香
    こんにちは♪原田です(^^)今日は日中あたたかく、時間によってはちょっと暑い日でしたね。そろそろ紫外線対策はいかがですか?日焼け止めのスプレーや、UVケアのオイル、クリームなど…続きを見る
  • 私のお気に入りアイテムはこちら♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-23 19:50:17.0
    投稿者:
    原田 明日香
    こんにちは!原田です。最近の購入品です♪雑誌でもよく取り上げられているマルチベネフィットオイルです!ヘアオイルです!ボディーオイルとしても使えます!乾かす前の髪の毛にも乾…続きを見る
  • あと一週間で終わっちゃいますよ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-22 20:37:51.0
    投稿者:
    原田 明日香
    こんにちは。原田です!あと一週間で期間限定のホットスパが終わってしまいます(T_T)あたたかいアイマスクとヘッドスパでとても癒やされおすすめです♪頭皮の悩み別で使用するクリー…続きを見る
  • お気に入りのWAXずっと使ってます。
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-01-18 20:27:56.0
    投稿者:
    原田 明日香
    こんにちは。先日、新年会へ息子と参加させていただきました!その時、ヘアセットに使ったのがヴィラロドラのWAXです。パサパサな私の髪の毛もしっとり。息子のクルクルヘアーもなん…続きを見る
  • 毎年恒例カレンダー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-12 17:39:12.0
    投稿者:
    原田 明日香
    こんにちは!原田です!今年も残り20日を切りあっという間にお正月が来そうですね。毎年恒例のカレンダーを今年もお配りしてます!シンプルで使いやすいと好評で(^^)お正月を迎える前…続きを見る
  • ついにまつ毛が上がりました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-09 11:16:26.0
    投稿者:
    原田 明日香
    こんにちは。原田です!最近、ラッシュリフトが思うようにできず、少し落ち込んでいたのですが、先輩にコツを教えてもらったらいい感じにできました!嬉しいです♪まだまだ勉強するこ…続きを見る
  • ラッシュリフト練習中!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-05 13:47:08.0
    投稿者:
    原田 明日香
    こんにちは。原田です!最近はラッシュリフトを練習してます!狙った通りのパーマをかけるのは難しいですが、可愛くかけれるように頑張ります!ラッシュリフト気になった方はぜひ!ミ…続きを見る
  • 最近のお気に入り
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-09-02 10:34:46.0
    投稿者:
    原田 明日香
    こんにちは!原田です!昨日から9月ですね^^朝晩ちょっとだけ涼しい日もあったりなかったり…。私の今年の夏は子どものプールに付き合い頭皮も体も日焼けでこんがりでした!そんな私…続きを見る
  • かわいくなりました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-25 10:34:14.0
    投稿者:
    原田 明日香
    こんにちは!原田です!最近まつ毛パーマをかけたお客様です。今回はCカールでまつ毛にカールをクルンとかけました!キュッと上がったまつ毛もかわいいけど、カールがクルンとしたま…続きを見る

ミラートーク(MIRROR TALK)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥7,700

【梅雨対策!】ツヤ髪トリートメント ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥18,150

【お試しキャンペーン】髪質改善メテオカラー+カット ¥20350→¥18150~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥14,300

【SNSで話題の艶】髪質改善メテオカラー ¥16500→¥14300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓人気クーポン↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,920

【至福のリラックス体験】カット+頭浸浴付きヘッドスパ ¥9350~→¥7920~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,820

【人気No.1】艶感イルミナカラー+カット+Aujuaトリートメント¥19800→¥17820

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミラートーク(MIRROR TALK)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/