1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 和歌山トップ  >  
  5. ディズ(Diz)  >  
  6. ブログ

Hair&Spa Diz

ヘアーアンドスパ ディズ

  • 和歌山県田辺市中三栖143-3
  • 紀伊田辺駅から車で14分

ディズ(Diz)のブログ

最新ブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 12:33:37.0
    投稿者:
    Nao
    こんにちは!DizのNaoです!2月の1週目の予約が何故かシステムの不具合で予約がとれない状態になっていました。先ほど予約の不具合を直したので、予約が取れるようになったので時間…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-11 17:44:36.0
    投稿者:
    Nao
    こんにちは!遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!そして、今月で【Diz】も1周年を迎えることができました!いつもご来店頂いているゲストの方には感謝でしかないで…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-19 12:12:18.0
    投稿者:
    Nao
    こんにちは!DizのNaoです!ありがたいことにオープンしてからもうすぐ1年が経とうとしています!この1年で沢山のゲストの方に来て頂いて色々な事を知ることができました。ありがとう…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-03 10:08:02.0
    投稿者:
    Nao
    こんにちは!DizのNaoです!12月にとうとう入りましたね!行事や年越しに向けて予約が続々と入ってきているので、ある程度予定が組める方は早めの枠取りをお願いいたします!29日…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-21 11:00:35.0
    投稿者:
    Nao
    こんにちは!DizのNaoです!最近寒くなってきましたね!12月の予約なのですが、年末は30日までの営業とさせていただきます!月曜日も営業している日もあるので、また一度ご確認くださ…続きを見る
  • 新しい趣味を見つけました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-09 10:57:35.0
    投稿者:
    Nao
    こんにちは!DizのNaoです!月曜日休みが多いので、なかなか友達と予定が合わないので新しい趣味として「バイク」に手を出してしまいました!笑排気量は大きくないですが、一目惚れで…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-31 16:35:47.0
    投稿者:
    Nao
    こんにちは!DizのNaoです!最近インフルエンザが増えてきているみたいなので、手洗いうがいはしっかりしていきましょう!さて、11月12月の予約についてなのですがこれからどんどんと…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-05 16:28:12.0
    投稿者:
    Nao
    こんにちは!DizのNaoです!10月は既に予約が取りにくい日がございます。12月の年越しに向けて周期を調整する人が多くなるので10月は早く予約を取る人が増えているので、どうし…続きを見る
  • クーポンをリーニュアルしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-15 14:26:29.0
    投稿者:
    Nao
    こんにちは!DizのNaoです!この度クーポンを簡潔にわかりやすくリニューアルしました!新規の方と固定の方で値段の違いはカットのみだけとなります!通常より少し安く平日クーポンも…続きを見る
  • 予約していたアイロンが届きました!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-09-07 16:32:23.0
    投稿者:
    Nao
    こんにちは!DizのNaoです!4カ月ほど前にアイロンが壊れてから代用品を使っていて、予約していた3か月待ちのアイロンがようやく届きました!!アイロンはプレートが重要で、少しお高…続きを見る

ディズ(Diz)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

【新規限定】 カット ¥4400⇒¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥9,900

  • 平日限定

【平日限定】カット+艶感ハイブリッドカラー(白髪染め可) ¥9900

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥8,800

  • 平日限定

【平日限定】カット+根元の部分染めカラー(白髪染め可) ¥8800

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

  • 平日限定

【平日限定】艶感ハイブリッドカラー(白髪染め可)+トリートメント ¥8800

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定

【平日限定】カット+艶感カラー(白髪染め可)+超音波トリートメント 11000円

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥11,000

カット+艶感ハイブリッドカラー(白髪染め可) 11000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ディズ(Diz)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/