1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ラボンド(LOVOND)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

ラボンド(LOVOND)のブログ

最新ブログ一覧

106件のブログがあります

前へ 5/11ページ 次へ

  • どっかの誰かの何かにいつかどうかなれ!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-23 04:26:28.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/お客様から「昔は毎日書いてたのに最近ブログサボり気味だよね」たまーにお言葉いただきますこんな美容師っぽくないブログ見てくれて…続きを見る
  • ショートでも可愛くヘアアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-19 00:28:56.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/最近またコロナ流行ってきてるねー豊橋でも学級閉鎖じゃなくて学校閉鎖しちゃう学校が出ちゃうくらい流行ってるらしい怖((( ;OДO)))…続きを見る
  • 髪切る方だからこそ切られる気持ちはよくわからん
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-16 02:13:18.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/髪切るとサッパリして気持ち良いよねー(☆∀☆)なんて言うけど皆さん本当にサッパリしてるの?僕は切られる側じゃなくて切る側だから…続きを見る
  • 黒にも様々な黒がある
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-12 03:36:46.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/久しぶりですね!いやーこんなにブログ空けたの初めて!そんな訳で今日も元気にかましましょう(☆∀☆)というのもね今日1日の出来事…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-04 03:19:22.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/つい先日丁度10人目の面接?サロン見学?に来てくれた美容師さんいたんだけど求人ってなかなか難しい(^-^)共に働けるスタッフが増える…続きを見る
  • 短いより長い方が良いに決まってる
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-27 20:25:06.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/ちょっと前にここで書いたお客様の壊れたアイロンやっとこさ修理出来ました\(^o^)/いや正確に言うともう一度復活出来るよう分解して…続きを見る
  • 髪の毛はキレイで損はない
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-25 21:52:33.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/なんとなくお盆前より暑さが薄らいで最近ちょっと過ごしやすいね夕方7時すぎるとそこそこ暗くなってるから1日が早い!そしてよっぽど…続きを見る
  • 日々成長
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-08-19 12:35:20.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/最近暑かったり暑かったり暑かったりで本当にもう暑いね\(^o^)/たまーに雨降ってもこんだけ暑いとさすがに木々の成長がはんぱないっ…続きを見る
  • 明日やる明日やるって明日っていつよ?
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-13 05:03:14.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/最近忙しすぎてブログ書けてないなーって思いつつ写真フォルダ見てたらそれもそのはずそもそも写真撮ってない(^-^;写真撮ってないから…続きを見る
  • 直せるモノは何でも直しますよー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-08-05 02:15:15.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/ちょっと前なんだけどお客様からいつも使うアイロンが壊れたから新しいアイロンが欲しいとの事で格安で新しいアイロンをお譲りしたん…続きを見る

ラボンド(LOVOND)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,850

カット+トリートメント ¥6930→¥4850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,620

カット+カラーM+トリートメント ¥15180→¥10620

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,010

カット+パーマ+トリートメント ¥14300→¥10010

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,630

カット+縮毛矯正+トリートメント ¥22330→¥15630

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,630

カット+デジタルパーマ+トリートメント ¥16610→¥11630

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥10,400

ダブルカラー ¥14850→¥10400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラボンド(LOVOND)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/