1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ラボンド(LOVOND)  >  
  6. ブログ

ラボンド(LOVOND)のブログ

2023年6月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 仲間も時間も有限
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-30 04:21:58.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/この前のお休みに後輩の浜松の美容師仲間の新店に行ってきたの(^∇^)2階が住居、1階がお店を新築してて前のLOVONDみたいな感じで白基…続きを見る
  • あまり知られてない内緒なお話
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-27 03:07:02.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/以前のブログにも書いたように6月に引き続き7月も商品キャンペーンやっていきますが美容室で使ってるドライヤーやコテはいつでも格安…続きを見る
  • めんそーれおかわり
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-24 03:19:58.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/ふふふこの間のブログでめんそーれ終わったつもりでしたけどおかわりありました(^ー^)というのもねインスタのストーリーにもあげたよ…続きを見る
  • 4めんそーれ
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-21 03:37:41.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/だらだら書いてもあれなんでこれで終わりますそれでは読んで下さい4めんそーれ暑いから海行くかーなんて事にはれなかったけど晴れてた…続きを見る
  • 3めんそーれ
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-19 15:29:40.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/実は昨日も一昨日もブログ書いたんだよでもいつもの如く書いたのが消えるんだよどんなトラップだよ(^ー^)さぁ3めんそーれいきましょ今…続きを見る
  • 2めんそーれ
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-17 05:23:10.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/えーとね昨日どこまで書いたか覚えてないというか最初の頃にも書いたけどこのサイトのブログってひじよーに書きにくいというのもブロ…続きを見る
  • 1めんそーれ
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-16 04:40:34.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/3連休頂いて沖縄行ってましたありがとうございました\(^o^)/もうね色々あった旅だったんだけど何がすごいってとりあえず雨雨!!先…続きを見る
  • 連休します!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-12 02:37:16.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    はいさーい!豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/あはやとちってしまいましたが明日(6/12)から6/14の3日間お休みいただいてコロナぶりの沖縄行ってきます!よく聞く声を…続きを見る
  • 商品キャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-09 04:00:16.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/今日も昼すぎからずっと雨降ってたし明日は昼すぎから晴れるらしいなのに明日は近隣の小学校や中学校はお休みらしいえ?そんなに降っ…続きを見る
  • ネーミングセンスって大事よ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-06 02:41:32.0
    投稿者:
    山口 佑樹
    豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/先日の大雨皆様大丈夫でしたかー?豊橋では梅田川 柳生川 豊川 と3つの川が氾濫したんだけど50台以上の車が水没したらしい今でもレッ…続きを見る

ラボンド(LOVOND)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,850

カット+トリートメント ¥6930→¥4850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,620

カット+カラーM+トリートメント ¥15180→¥10620

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,010

カット+パーマ+トリートメント ¥14300→¥10010

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,630

カット+縮毛矯正+トリートメント ¥22330→¥15630

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,630

カット+デジタルパーマ+トリートメント ¥16610→¥11630

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥10,400

ダブルカラー ¥14850→¥10400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラボンド(LOVOND)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/