0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ラボンド(LOVOND)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ラボンド(LOVOND)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-13 12:52:06.0
またこの季節やってきたね
豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/

お店の入口のところの床に鳥のう◯ち
これはあれだ
毎年この季節になるとお盛んになるツバメの仕業だな

またこの季節やってきたね_20240513_1

そんな真ん中じゃなくどうせなら壁側にしてくれと思い
優しい僕は営業終わりの夜中に壁に新しいお家を作ってあげたさ

またこの季節やってきたね_20240513_2

さぁここでたくさん愛を育むが良い!!
そしたらお店の入口前も汚れないしツバメ達も巣作りが忙しいこともなかろう!!



またこの季節やってきたね_20240513_3

なんでやねん
なんでまたそっちに居座るねん
60センチ前を見てごらん?
素敵な新しいお家があるではないか!!
どんな突風にも負けないプラスチック製のかったいお家が!!
しかも黒を基調としたなかなかにかっこよく
もこもこ可愛いデティールの新築があるではないか!!!

1週間経っても新しい家に1回も入らないでやんの…

まぁツバメの目の前でトンカチでカンカンした僕が悪いんだろうけどさ
今年は段ボールで許してあげるよ

またこの季節やってきたね_20240513_4

という流れがあるのでLOVONDへご来店のお客様は
この段ボールを踏まないようにお気をつけていらしてくださいませ♪
もし万が一踏んでしまった場合は漏れなくツバメのう◯ちが靴につくと想定されます
そう
ツバメのう◯ちがねッッ!!


そしてツバメのう◯ち(もはや言いたいだけ)とはかけはなれた話ですが
皆様のおかげで毎日忙しくさせていただいてますありがとうございます(^ー^)
そのおかげというかその返りと言うか
平日の予約が2~3週間先
土日は1ヶ月半先
まで常に埋まってしまってますがたまに予約変更されるお客様もいらっしゃるので
ダメ元で連絡いただければ案内出来ることもあります\(^o^)/
なので絶対にやりたい日が前もってわかっているなら早めの連絡を
ダメ元で良いからとりあえず聞いてみようの精神でも嬉しいので
どうせダメだろうな…
ではなく!
とりあえずいったんお店にLINEください!!
万が一ってこともありますので(☆∀☆)


また来年こそは新しいお家で愛を育んでほしーなー
外敵から守れるようにもっと天井に近くしてあげたら来るかな?
雛が可愛いから見れるようにって少し低めに作ったけど
来年来なかったら再来年はもう少し天井付近に作ってあげるか
その答え合わせはまた数年後に(o・ω・o)


では(^_^)/~~
ラボンド(LOVOND) 山口 佑樹
ご来店お待ちしております
オーナースタイリスト
山口 佑樹ヤマグチ ユウキ
投稿者
ラボンド(LOVOND) 山口 佑樹

オーナースタイリスト

山口 佑樹

ヤマグチ ユウキ

楽しくお話しながら美容室を楽しんで下さい☆☆

ラボンド(LOVOND)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,850

カット+トリートメント ¥6930→¥4850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,620

カット+カラーM+トリートメント ¥15180→¥10620

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,010

カット+パーマ+トリートメント ¥14300→¥10010

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,630

カット+縮毛矯正+トリートメント ¥22330→¥15630

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,630

カット+デジタルパーマ+トリートメント ¥16610→¥11630

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥10,400

ダブルカラー ¥14850→¥10400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラボンド(LOVOND)のブログ(またこの季節やってきたね)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/