1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 岐阜トップ  >  
  5. ウタタネ(utatane)  >  
  6. ブログ

ウタタネ(utatane)のブログ

プライベートのブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 晩御飯
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 20:23:53.0
    投稿者:
    長尾 知佳
    今日も一日ありがとうございました。スタイリスト長尾です。たまに早く帰れたら、ごはんちゃんと作ります。息子との約束で。。今日は唐揚げでしたが、、一枚丸ごと揚げてみました(笑)…続きを見る
  • ~週末の過ごし方~
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 13:46:23.0
    投稿者:
    大久保 美玖
    こんにちは!アシスタントの大久保です今週も最後ですが、週末はどのように過ごされることが多いですか?わたしはお買い物をして家でのんびり過ごすことが多いです。週末にはうたたね…続きを見る
  • 一段落
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 20:32:42.0
    投稿者:
    長尾 知佳
    こんばんはスタイリスト長尾です。今日はお休みありがとうございました。3月、、バタバタでした。でも、やっと一段落。いやいや、戦いはこれから、、かな。明日から、また元気に、通…続きを見る
  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-24 09:10:52.0
    投稿者:
    長尾 知佳
    本日は定休日となります。わたしがいるので、うちの相棒もゆっくり二度寝しております。(笑)留守番も上手にできるようになりました。うたたねヘアーは、月曜日から営業しております。…続きを見る
  • 明日から営業スタート
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-04 17:59:16.0
    投稿者:
    長尾 知佳
    こんにちは。スタイリストの長尾です。毎週日曜日、第一月曜日は定休日となります。明日から元気に営業します!!一周年のキャンペーン中です。ご予約、ご来店心よりお待ちしておりま…続きを見る
  • 定休日
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-03 10:09:48.0
    投稿者:
    長尾 知佳
    おはようございます!スタイリストの長尾です。本日、日曜日と、明日、月曜日は、お店の定休日となります。5日(火)より、営業となります!よろしくお願いします。今日はお天気で、家…続きを見る
  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-04 11:19:46.0
    投稿者:
    長尾 知佳
    今日と明日は定休日です。こんにちは!スタイリストの長尾です。本日はお休み。朝はのんびり、家族でごろごろまったりしとります。連休明けはバレンタイン期間に入ります!ご新規さま…続きを見る
  • 本日はお休みです
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-04 12:05:53.0
    投稿者:
    長尾 知佳
    こんにちはスタイリスト長尾です!今日は着付け教室最終日で、お休みいただいております!明日からまた元気に営業いたします!よろしくお願いします。12月に入りましたが、まだスケジ…続きを見る
  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-21 09:30:14.0
    投稿者:
    長尾 知佳
    こんにちは!スタイリスト長尾です☆今日は会社の皆が全国大会に出場するため、横浜にいっています。私は家庭の事情で、急遽辞退させていただきました。それで、思わぬ休日。。やらな…続きを見る
  • 定休日
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-05 23:53:32.0
    投稿者:
    長尾 知佳
    こんばんは今日は定休日でした。第一月曜日の明日も定休日です。また火曜日からお待ちしております!なお、年末年始の、12月1月は、定休日も営業します☆たくさんのご来店、お待ちし…続きを見る

ウタタネ(utatane)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

当店では全てのクーポン、メニューにヘッドスパがsetになっております。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約は下記クーポンの中からご選択ください

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,000

《初めまして限定》utataneお試しコース◎ カット+クイックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥12,000

  • 当日割
  • 6/16(日)

【当日限定クーポン♪】カット+ダメージレス艶カラー+クイックスパ

来店日条件:
2024年06月16日(日)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ロング料金別

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥12,000

【人気NO.1】カット+プレミアムカラー+ベーシックスパ(15分)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ミディアム+¥1650、ロング+¥2200

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥18,000

  • スタイリスト指定

そろそろ梅雨時期対策!縮毛矯正コース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
長尾 知佳
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,800

【最高質感】カット+髪質改善シルクトリートメント+整体スパ20分

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウタタネ(utatane)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/