1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. ケイク(CAKE)  >  
  6. ブログ

CAKE 【ケイク】

ケイク

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市青葉区本町2丁目6-23 ビブレスタオフィスビル5F
  • 広瀬通駅より3分、勾当台公園駅5分

ケイク(CAKE)のブログ

プライベートのブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ギーを作りました
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-28 20:07:25.0
    投稿者:
    本田 千佳
    こんにちは!本田です。たまには、日常を書いてみようと思います。私はヨガをはじめて8年になります。休みの日は、体調が悪くなければ必ずヨガをします。ヨガをしていると、話題にな…続きを見る
  • 節分?立春?鬼って?
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-30 20:37:40.0
    投稿者:
    本田 千佳
    こんにちは!本田です。まもなく太陰太陽暦の新年の始まり立春がやってきます。二十四節気の一つですね。春の始まりです。その前日は節分。大晦日みたいな邪気払いチャンスがやってき…続きを見る
  • 月見草
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-14 15:27:29.0
    投稿者:
    本田 千佳
    こんにちは!本田です。今年も冬のお茶ブームがやってきました笑毎年きてるかは分からんけど。通常は黒豆茶かコーヒーをスタメンにしてますが最近ゲットした月見草茶!効能はー、高血…続きを見る
  • 秋の土用は冬支度です
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-20 13:21:20.0
    投稿者:
    本田 千佳
    こんにちは!本田です!寒くなってきましたね。秋の土用期間、10/21~11/7。そもそも、土用って何?って方もいるかもしれませんね!夏だけじゃないの?みたいな方もいるかもね!土用…続きを見る
  • 秋のハーブティー
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-20 15:28:59.0
    投稿者:
    本田 千佳
    こんにちは!本田です。今日は秋冬のハーブティーのオススメです。夏はコーヒーが好きなのですが、秋冬は香りがたつハーブティーがすきなんです。なんとなくヌルっと暑い日があります…続きを見る
  • 8/2  水瓶座満月
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-31 14:16:00.0
    投稿者:
    本田 千佳
    こんにちは!本田です。恒例の星ブログのお時間です。笑今日はー、8/2 に迎える水瓶座の満月。太陽は獅子座に位置していてビカビカに暑すぎてやってくれちゃってますね!体調大丈夫で…続きを見る
  • 6/21 夏至
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-20 10:57:00.0
    投稿者:
    本田 千佳
    こんにちは!本田です。6/21 夏至を迎えます。二十四節気のひとつで、「夏に至る」と書くように、この日を過ぎると本格的な夏の到来です。北半球では太陽が1年で最も高い位置にきて、…続きを見る
  • 温泉
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-31 11:05:09.0
    投稿者:
    本田 千佳
    こんにちは!本田です!先日、温泉に行ってきました!露天風呂にずっといた笑笑鳥鳴いてるなー。って思って山見てた笑笑鳥の鳴き声につられて口笛してる人いて楽しそうだなーって思っ…続きを見る
  • 春の土用中ですが体調大丈夫ですか?
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-28 17:18:36.0
    投稿者:
    本田 千佳
    こんにちは!本田です。今日は、4/17~5/5までの春の土用って感情がモヤモヤ、クヨクヨしたり消化不良や浮腫、鼻血が出やすかったり、精神不安定になりやすいと言われています!最近…続きを見る
  • たまに行くご飯屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-21 20:00:04.0
    投稿者:
    本田 千佳
    こんにちは!本田です!たまに行くヴィーガンフードのご飯屋さん。ヴィーガンじゃないけど、ヴィーガンフードが好きで食べています。大豆ミートが好きなんだよねぇ。家でもお料理で使…続きを見る

ケイク(CAKE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

カット+カラー+ディープレイヤートリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

  • 平日限定

カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥7,700

髪質改善トリートメント&ケアプロ(超音波アイロン使用)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥4,500

  • 平日限定

頭浸浴スパ

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,000

カット+頭浸浴+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,500

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

カット+カラー+アロマスパ

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
本田 千佳
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ケイク(CAKE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/