1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. シダ(sida SAIIN)  >  
  6. ブログ

sida SAIIN【シダ】

シダ

  • 京都府京都市右京区西院巽町2-1-1 オヴェスト西院2 4F
  • 阪急西院駅から徒歩1分

シダ(sida SAIIN)のブログ

プライベートのブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 行ってみたかったお店に行けました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-30 15:35:53.0
    投稿者:
    牧内 楓
    こんにちは!牧内楓です。スタッフがおすすめしてくれたとり天が美味しいお店についに行けました!【鶏コロール】おすすめしてくれた人も含め、全員で4人で行ったのですが美味しすぎ…続きを見る
  • "お休みに京都の神社にお参りしてきました"
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-29 10:07:03.0
    投稿者:
    高城 潤也
    こんにちは!高城です!本日はおすすめスタイル…ではなく、僕のプライベートを少しご紹介します!笑先日のお休みは京都は二条付近にございます"晴明神社"  に行って参りました!平安…続きを見る
  • サモエドカフェ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 13:34:24.0
    投稿者:
    西村 真夜
    こんにちは西村真夜です!!この間サモエドカフェに行ってきました♪♪ぜひ行ってみてください(*^^*)
  • "営業終わりの一コマをご紹介します"
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 08:29:42.0
    投稿者:
    高城 潤也
    こんにちは!高城です!本日は僕の営業終わりの一コマをご紹介いたします!1日頑張った体を労る至高のひととき僕はラーメンにそれを感じます…!!お客様におすすめいただいた京都の…続きを見る
  • 激推しご飯屋さん!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 21:05:28.0
    投稿者:
    牧内 楓
    こんばんは!牧内楓です。私の家族みんなが激推しのご飯屋さんがあるので紹介させてください(^^)宇治の方にある【和処 うるる】というお店です!もうとにかくめちゃくちゃ美味しいん…続きを見る
  • 今まで食べた中で1番美味しいとり天
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 20:59:53.0
    投稿者:
    西村 真夜
    こんにちは西村真夜です!!!!先日とり天が名物のお店【鶏コロール】に行ってきました!!!四条烏丸にありランチもディナーも営業♪今まで食べた中で1番美味しいです!(そんなに…続きを見る
  • 『休日ランチ』
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 21:01:29.0
    投稿者:
    杉山 恵理
    こんばんは先日、お客様からオススメしていただいたお店に行ってきました♪河原町にある(永正亭)とても美味しかったです!雰囲気も良くてとても美味しかったのでまたリピートしてま…続きを見る
  • お休みをいただいておりました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 15:59:03.0
    投稿者:
    牧内 楓
    こんにちは!牧内楓です。この前お休みの日にユニバに行ってきました(^^)友だちがモンハンが好きで、モンハン体験できるイベントに行きたいと言っていたので、一緒に行ってきました(^…続きを見る
  • 休日カフェ行きました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-11 19:47:56.0
    投稿者:
    西村 真夜
    こんにちは西村真夜です!!先日お休みの日に祇園にある「ぎをん小森」ってカフェに行ってきました(*^^*)わらび餅!!!お友達とシェアして2種類たまにはカフェもありですね、、、
  • プーさんカフェ
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-11 16:17:52.0
    投稿者:
    西村 真夜
    こんにちは西村です!!昨日お休み頂いてました♪心斎橋のOPAに期間限定でプーさんカフェいって来ました!プーさん可愛いですね(*´`)あぁーーディズニー行きたい。

シダ(sida SAIIN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【人気◎】質感カット+透明感カラー+Aujuaクイックトリートメント  ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

【人気◎SB込】透明感カラー+Aujuaクイックトリートメント ¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥4,400

【人気◎】質感カット+Aujuaクイックトリートメント ¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,900

【髪質改善】質感カット+30minスパ+Aujua4stepトリートメント ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,450

【人気No1】質感カット+カラー+髪質改善Aujua4stepトリートメント ¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,350

【人気No2】透明感カラー+髪質改善Aujua4step ¥9350 SB込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シダ(sida SAIIN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/