1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 鴫野・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園トップ  >  
  5. アールイー(Re)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

アールイー(Re)のブログ

最新ブログ一覧

178件のブログがあります

前へ 5/18ページ 次へ

  • 【西澤心真】艶々にするならこれ!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-15 11:47:01.0
    投稿者:
    西澤 心真
    こんにちは!!Reの西澤です!!今回は【水素ケア】についてお話していこうと思います!!髪を艶々にするなら圧倒的に水素をお勧めします!髪に必要なのは栄養と水分で今まではトリー…続きを見る
  • 【兵頭ゆめの】おすすめTKG
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 10:35:58.0
    投稿者:
    兵頭 ゆめの
    こんにちは!!アシスタント1年目の兵頭ゆめのです(^^)/私が最近はまっているおすすめの卵かけご飯を紹介します!材料があれば簡単に作れるのご飯を作るのがめんどくさい日にオススメ…続きを見る
  • 【吉川雅保】動きがでるショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-12 18:30:18.0
    投稿者:
    吉川 雅保
    毛先に動きがでるように質感のコントロールの入った大人フェミニンショート。パーマをかけていない方はハードめなワックスでスタイリングしてください^^#ショート#髪質改善#東大…続きを見る
  • 【藤井雄大】”艶髪”
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-10 21:13:13.0
    投稿者:
    藤井 雄大
    こんにちは!!スタイリストの藤井雄大です!本日のおすすめスタイルは”艶髪”です!!みなさん一度はこんな艶髪に憧れたことあると思います!!しっかりケアをしていけば綺麗な髪に…続きを見る
  • 【西澤心真】~三重県旅行!!~
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 08:39:37.0
    投稿者:
    西澤 心真
    こんにちは!!西澤です!!本日は三重県のほうに旅行してきたのでお話ししていこうと思います!!三重といえばやっぱり「おかげ横丁」「鳥羽水族館」ですよね!!おかげ横丁にある松…続きを見る
  • 【兵頭ゆめの】ヘルシーご飯
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-07 15:53:51.0
    投稿者:
    兵頭 ゆめの
    こんにちは!!アシスタント1年目の兵頭ゆめのです!先日、同期の子にヘルシーご飯を作ってもらいました(´艸`*)とても美味しかったです(#^^#)ヘルシーかつ、少ない材料で作れるので…続きを見る
  • 【吉川雅保】ショートにするかお悩みの方に
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-06 17:18:04.0
    投稿者:
    吉川 雅保
    ショートカットにお悩みの方に!!ショートにしてよかったとお客様からのお声を集めました!・髪のお手入れが簡単で楽チン♪・顔周りの小顔効果UP・髪の毛が早く乾きお手入れが楽ちん…続きを見る
  • 【畑中優哉】お寿司
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-01 08:44:52.0
    投稿者:
    畑中 優哉
    こんにちは!スタイリストの畑中です^^みなさま!年末は地元に帰られましたか?ぼくは地元の京丹後に帰省してきました!!毎年食べるカニ鍋とは別に、スーパーで買ったお寿司とは思…続きを見る
  • 【兵頭ゆめの】ラーメンに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-31 10:12:55.0
    投稿者:
    兵頭 ゆめの
    こんにちは!アシスタント1年目の兵頭ゆめのです!!先日河内花園駅の近くにある嘉数製麺に行きました!ゆず入りの塩ラーメンがとても美味しかったです(´艸`*)ハマりすぎて最初は週…続きを見る
  • 【奥野由香里】奥野のすゝめ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-30 18:05:47.0
    投稿者:
    奥野 由香里
    こんにちは!奥野です(*'▽')本日のおすすめメニューは“水素縮毛矯正”です!冬になると静電気が気になったりしませんか?静電気が起こる原因の一つは水分不足と言われています(◎_…続きを見る

アールイー(Re)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【艶感UP・白髪が気になる】似合わせカット+超高濃度水素カラー+卵殻膜TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,700

【5・6月♪平日限定】カット+髪質改善縮毛矯正+最高級保湿TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,900

【艶髪No.1♪】カット+超高濃度水素縮毛矯正+最高級保湿TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,700

【超保湿&艶髪】似合わせカット+艶カラー+超保湿髪質改善TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,150

【ブリーチでも当てれる☆】酸性縮毛矯正+似合わせカット ¥23050→¥18150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,100

【乾かすだけでサラサラ美髪☆】髪質改善縮毛矯正+卵殻膜TR¥13100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アールイー(Re)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/