0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. モア(more)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

more美容室【モア】

モア

  • 福岡県北九州市戸畑区天籟寺2-2-26 アーバンライフコアトネヒーズ1F
  • 【戸畑/駐車場1台】天籟寺バス停から徒歩1分 #髪質改善#酵素#縮毛矯正#白髪ぼかし

モア(more)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-12-22 18:34:38.0
酵素
皆様お疲れ様です。
今日は一段と冷えて本当に冬だなと感じています。
皆様暖かくして寒くないように体調を整えてお過ごしくださいね

最近お店によくお電話がかかってくるようになりました
これもホットペッパービューティのおかげだと本当に思っております
この場をお借りしてホットペッパーさんの方々本当にありがとうございます

改めましてお電話の件ですがご予約もしかりですが
酵素についてお電話をおかけしてくれるお客様がいらっしゃいます
私とお店にとってとても嬉しくありがたい事です

ここで酵素についてお話してみようと思います。
酵素_20231222_1
一言で申しますと頭皮髪の毛に良いものしか入ってない液体です
365種類のお野菜を発酵して作られた体に良いものを酵素といいます

酵素の出合いは私の母親が美容師をしていたことから始まりますので
40年の付き合いになります。

長くなるので端折りますが
あの母親がいっさいのお店にある材料をやめ酵素だけを置くと断言して
はじめた酵素カラー酵素シャンプー酵素トリートメント酵素化粧水など全て酵素にしました

お陰で私の顔はこの歳になっても何もできずツルツル
髪の毛は私は細いですが艶があり
あー自分にお金かけてないけど困らないからお母さーんありがとう
と思う毎日です。

酵素の説明は長くて難しいので本当にお知りになりたい方ぜひお店にお越しください
ただひたすら使えば使うほど体に髪に顔によく栄養が届きどんどん綺麗になるのは
間違いないです。
しかもたくさんの化粧品など買うよりお安いですよ。

アラフォーの方やアラフィフの方は髪の毛を毎月お染めになったりして
パサパサしたりゴワゴワしたりどんどん年齢的にもツヤが無くなってくると思いますので
本当に良かったら使ってほしいのでまずはおこしになってほしいです。

前回お越しになったお客様からあっ!なんか違うのがわかりますと言ってましたが
酵素は即効性はありませんが
ジワジワと綺麗に艶が出ていく感じです

髪の毛を改めて育成育てて行くという感じでしょうか。
ぜひ一度ご興味のある方おこしになっていただけると嬉しいです
たくさん良いもののお話ができると思います。

長くなりまとまってませんが
酵素はとってもお財布にも優しく体の隅々まで元気な栄養を与えて育ててくれる
そんな素敵な商品だと私も母親引き継ぎ思っている今日このごろです。

モア(more) 木村 成美
ご来店お待ちしております
スタイリスト
木村 成美キムラ ナルミ
投稿者
モア(more) 木村 成美

スタイリスト

木村 成美

キムラ ナルミ

髪もココロも癒されたい大人女性に…♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モア(more)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥13,500

【お得な回数券★★★】カラー3回で13,500円!!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット

¥4,500

[時短ケア☆]カット+酵素シャンプー+ブロー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員OK

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

[人気NO.1☆]似合わせカット+酵素カラー ¥10,000→¥9,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

[指通りのよい髪質に◎]カット+酵素カラー+酵素トリートメント ¥12,000→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥17,500

カット+こだわりの酵素縮毛矯正 ¥18,000→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥9,500

[第一印象を左右する顔回りに♪]カット+前髪のみ縮毛矯正 ¥12,000→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モア(more)のブログ(酵素)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/