1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. ソルシエ(SORCIE)  >  
  6. ブログ

HAIR SALON SORCIE【ヘアーサロン ソルシエ】

ヘアーサロン ソルシエ

  • 愛媛県松山市谷町158-5
  • 伊予鉄バス バス停 潮見保育園前/北山田から徒歩5分ほど

ソルシエ(SORCIE)のブログ

最新ブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 新作
    その他
    投稿日:
    2023-11-02 14:37:56.0
    投稿者:
    月本 あい
    新作のケーキが可愛いっ^ ^!!ぜひ施術後もごゆっくりしてくださいませ~~雑貨も入荷してまーす♪
  • ヘアアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-16 08:34:37.0
    投稿者:
    月本 あい
    先日セットでいらしたお客様^ ^飾りもつけて華やかになりました♪すごく喜んで頂けてこちらも嬉しいです^ ^結婚式やイベント事がある時は是非ご予約お待ちしております☆可愛くお仕上…続きを見る
  • イヤリングカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-01 17:04:09.0
    投稿者:
    月本 あい
    イヤリングカラー透明感あってかわいいです^o^!耳にかけてチラ見え♪オススメです~♪
  • 透明感抜群!ダブルカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-13 14:44:49.0
    投稿者:
    月本 あい
    こんにちは♪月本です^ ^空いた時間でスタッフのカラーを♪今回はインナーをブリーチしてからのオンカラーしましたっ^ - ^長時間にはなりますが、やはりダブルカラーならではの透明感…続きを見る
  • いめちぇん
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-09 12:38:42.0
    投稿者:
    月本 あい
    こんにちは♪月本です!昨日店長にバッサリカットしてもらいました~こんな短いの何十年ぶり?シャンプーブロー超楽ちんです(^^)秋に向けてイメチェンいかがですか~♪ちなみに月本は…続きを見る
  • 夏休み
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-23 21:45:38.0
    投稿者:
    月本 あい
    お盆休みに兵庫へ行ってまいりました♪有馬でゴルフ、城崎温泉、、お陰様で充実した連休になりました(^^)気持ちを切り替えて!明日からまた通常営業です♪どしどしご予約お待ちしてお…続きを見る
  • お盆休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-13 10:11:44.0
    投稿者:
    月本 あい
    こんにちは♪いつもご来店ありがとうございます!ヘアーサロンソルシエのお盆休みは、20~23日になります!ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。連休前後は忙しくなってき…続きを見る
  • 施術後に、、(^^)
    その他
    投稿日:
    2023-08-08 16:50:30.0
    投稿者:
    月本 あい
    ヘアーサロンソルシエでは施術後にドリンク&ケーキをサービスで提供させていただいております♪お写真はさっぱりとしたレモンのケーキ^ ^ケーキの他にもゼリーやプリンなどもあります…続きを見る
  • 模様替え(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-05 15:25:21.0
    投稿者:
    月本 あい
    店内模様替えしました~!ヘアゴムやヘアブラシも仲間入りしてますので是非ご来店の際はご覧になってくださいませ♪ちなみに私はこれを愛用してます(^^)このシャンプーブラシ程よく弾…続きを見る
  • ヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-23 15:14:40.0
    投稿者:
    月本 あい
    こんにちはスタイリスト兼スパニストの月本です♪常連様に大人気の《ヘッドスパ》リピートしてくださるお客様が多くとても嬉しいかぎりです!疲れが溜まると頭もコリ、血流が悪くなっ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソルシエ(SORCIE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/