1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 山口トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. 髪ところ 桂月  >  
  7. ブログ

髪ところ 桂月

カミトコロ ケイゲツ

  • 山口県下関市垢田町2-6-8
  • 山口県下関市垢田町2-6-8

髪ところ 桂月のブログ

最新ブログ一覧

38件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • またまた仲間が増えました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-07 17:38:17.0
    投稿者:
    山口 竜岐
    こんにちは、山口です。この度またまた、グッピーの仲間が増えました!!お客様のお宅で繁殖したそうでその子達をお譲り頂きました。この子達も新たな仲間として、桂月を一緒に盛り上…続きを見る
  • 特大ふぐ!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-20 14:19:29.0
    投稿者:
    金丸 僚
    こんにちは、金丸です。先日のお休みに久々の釣りに行ってきました。釣果はこれまでに釣ったことのない大きさのふぐが釣れました!!歯ぎしりの音がこわかったです笑釣ったふぐはその…続きを見る
  • 併設店舗のご紹介!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 17:52:33.0
    投稿者:
    山口 竜岐
    こんにちは、山口です。今回は同じ施設内にオープン予定の垢田の杜桂月のご紹介です。完全プライベートサウナを完備した民宿!髪ところ桂月同じく、お客様へ癒やしのご提供をテーマに…続きを見る
  • 閑散期の到来です・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-11 15:21:40.0
    投稿者:
    金丸 僚
    こんにちは、金丸です。とうとうこの時期になってしましました、閑古鳥の鳴く時間が増えてきたので相方とギターを弾きながら談笑しつつ、予約が入るのを待っています!こんな時期だか…続きを見る
  • メダカの世話し隊
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-01-30 15:18:15.0
    投稿者:
    山口 竜岐
    こんにちは、山口です。年末に出来なかった大掃除や、メダカの入った鉢を相方と綺麗にしています!メダカに、金魚、ベタとたくさんの生態を飼っている当店ですが、気づけば10個の鉢で…続きを見る
  • 相方とラーメン!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 16:02:51.0
    投稿者:
    金丸 僚
    こんにちは、今週のお休みは相方とラーメンを食べに行きました!豚骨もいいけど醤油もやっぱり美味しい、一番好きだったのは唐揚げでしたが・・笑ラーメン屋さんのサイドメニューって…続きを見る
  • 新年のご挨拶
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 18:34:47.0
    投稿者:
    山口 竜岐
    謹んで新春をお祝い申し上げます。旧年中は格別のお引き立てを賜り、暑く御礼申し上げます。無事新年を迎えることができたのも皆様のご愛顧あってのことです。本年もさらなるサービス…続きを見る
  • ポインセチア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-17 10:34:56.0
    投稿者:
    金丸 僚
    こんにちは、12月も半ばに入り昨日まで暖かかったのに今日は一段と寒く雪が降っています。冬といえばクリスマスですが、お客様からポインセチアのプレゼントを頂きました!ポインセチ…続きを見る
  • 忘年会
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 14:38:58.0
    投稿者:
    山口 竜岐
    こんにちは、山口です。先日、少し早いですが髪ところ桂月で忘年会をしました!5月にスタートした当店もお客様と従業員と家族に支えられて年末を迎えることができています。今年も残…続きを見る
  • 初鰹!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-23 13:37:31.0
    投稿者:
    金丸 僚
    こんにちは、先日またまた釣りに行った来ました。前回シイラを釣った磯でまさかの鰹を釣りました!引きが強くシイラとはまた違う感触に興奮しました。釣果は2本!!刺身とタタキで食…続きを見る

髪ところ 桂月のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥4,400

期間限定!!【癒】ヘッドスパセット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【梅】美髪ヘアカラーセット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥12,100

【竹】美髪ヘアカラーセット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥17,600

【松】美髪ヘアカラーセット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,700

シルクブリーチカラーカット+システムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,000

【梅】クリープパーマ美髪セット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

髪ところ 桂月のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/