0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 滋賀トップ  >  
  5. ノルン(norn)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

norn

ノルン

  • 滋賀県大津市大萱1-1-9 STSビル2F
  • 瀬田駅南口から徒歩7分

ノルン(norn)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-30 03:10:32.0
淡路島旅行!ラスト!

みなさんこんにちは!
nornの皿田です!
南さんに続いて3日目のラストは私が担当させてもらいます!(笑)

最終日は帰るという現実と眠さで起きるのがつらく…
朝風呂→朝食→お腹いっぱい→つらい→支度→ギリギリ
という負の連鎖の中ホテルとさよならしました(笑)

ホテルの目の前がオーシャンビューなので少し海と戯れながら次の目的地へ!

それは『幸せのパンケーキ』です!
最終日はパンケーキを食べに行きました♪
パンケーキ側にはとっても大きなブランコがあるので
谷口さん、南さんの2人は映え写真を撮らせていただきました(笑)

淡路島旅行!ラスト!_20240430_1

私は壊れたら怖いのでやめておきました(笑)

次に『ニジゲンノモリ』に行きました!
これは南さんがお目当てのクレオンしんちゃんブースを探しに♪
結果を言うと、お目当てのふたば幼稚園が見つからなくて、
と言うよりも見つかる前に3人の体力が尽きて諦めて帰りました(笑)

淡路島旅行!ラスト!_20240430_2

今回の旅は大塚国際美術館もニジゲンノモリも
歩く距離が長い場所が意外と多くて、
3人ともアラサーなのでちゃんと帰る頃には膝が大爆笑してました(笑)

そして最後の最後に私の中でのメイン!!
『急に現れるめちゃくちゃでかい風車』!!(笑)
私たぶん巨大建造物恐怖症みたいな感覚があるので怖いんですけど見てしまう…
みたいなところがありまして、それを体感したくてわざわざ帰り道に
風車が見える道を通ってもらって見に行きました!(笑)

淡路島旅行!ラスト!_20240430_3

途中で南さんが車を止めて見てきたら~って言ってくれたんですけど、
車から降りる時風車の迫力に夢中で思いっきりずっこけて、
それはそれは南さんが喜んで喜んで…1時間近くは笑われてましたね…あーつらい(笑)

3人とも前サロンで社員旅行は行ってましたが、
この3人で旅行に行くというのは初めてなので
また普段とは違った一面も知れてめちゃくちゃ楽しかったです♪

お客様に社員旅行行くんです~って話してると
『このメンバーやったら社員じゃなくて仲良し旅行やん!』
ってよくツッコまれてたんですけど、本当にそうでした(笑)

お休みいただいて楽しい旅行に行かせていただき、
ありがとうございました!!

素敵なご褒美をいただいたのでこれからもっと頑張ります!!
そしてまた3人で楽しい事できる様に頑張ります!!

淡路島旅行!ラスト!_20240430_4

見ていただいてありがとうございます♪
おすすめクーポン

¥11,930

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【初回のご来店のみ利用可】カット+カラー+トリートメント ¥11930~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のご来店のみ利用可
ノルン(norn) 皿田 錦
ご来店お待ちしております
皿田 錦サラダ ニシキ
投稿者
ノルン(norn) 皿田 錦

皿田 錦

サラダ ニシキ

ボブ・ショートカットお任せください☆

ノルン(norn)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,440

【初回のご来店のみ利用可】カット ¥5440

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のご来店のみ利用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,930

【初回のご来店のみ利用可】カット+カラー+トリートメント ¥11930~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のご来店のみ利用可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,320

【初回のご来店のみ利用可】カット+パーマ+トリートメント ¥12320~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のご来店のみ利用可

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

【初回のご来店のみ利用可】カット+トリートメント ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のご来店のみ利用可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,140

【初回のご来店のみ利用可】カット+ショートスパ ¥8140

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のご来店のみ利用可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【初回のご来店のみ利用可】カラー+トリートメント ¥7700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回のご来店のみ利用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ノルン(norn)のブログ(淡路島旅行!ラスト!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/