1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. チーキー(Cheeky)  >  
  6. ブログ

CHEEKY

チーキー

  • 茨城県つくば市学園の森1-38-2
  • つくばエクスプレス研究学園駅から車で7分

チーキー(Cheeky)のブログ

2023年10月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • お久しぶりでっす~
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-27 15:29:36.0
    投稿者:
    nomura
    久々にラーメン屋さんに行ってみたぁ!ん~上郷に移転しました!和食の達人による究極のラーメン店「松辰」中華そばに力を入れてリニューアル。だったのに(^ ^)なぜか‥気になった『…続きを見る
  • わぁ~グリーンカラー♪
    その他
    投稿日:
    2023-10-25 16:11:32.0
    投稿者:
    nomura
    ありがとうございます♪お客様から~爽やかグリーンカラーで差し入れ頂きましたぁ(^^)疲れた体に染み渡る~糖分チャージからの~の!シークワサーで爽やか★めちゃくちゃ美味しい差し…続きを見る
  • まさか!センスあるょ~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-23 15:38:48.0
    投稿者:
    nomura
    新卒で入社したぁアシスタントの根本さん♪まさか!ビックリです!頑張って練習に励んでるぶんかなり技術を取得するのが、早し(^^)今は縮毛矯正のアイロンは完璧にこなして♪先日は!…続きを見る
  • パワースポット到来!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-21 10:59:34.0
    投稿者:
    nomura
    キタ~~パワースポット♪■埼玉県秩父にある三峰神社■三峯神社の信仰はオオカミ珍しいです。オオカミは「大神」凄い迫力です♪『ありがとございます( ̄^ ̄)ゞ』日々の感謝を伝えて…続きを見る
  • ■ to rest oneself ■
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-20 11:54:26.0
    投稿者:
    nomura
    先日は、身体を休める1日を作りました♪趣味のcafe巡り久々に、秩父にあるcafeに行きReset♪めちゃくちゃオシャレcafe雑貨屋さんと一緒になってぃて、ここはジェラートが有名なんです…続きを見る
  • 来年には~♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-18 13:57:49.0
    投稿者:
    nomura
    ヨ~シ~(^^)来年からスタイリストデビュー確定かなぁ~♪頑張りしだいで可能かなぁ~(^^)スタイリストデビューに向けて練習に励んでる染谷さん♪あと一歩だね!厳しい~笑笑 NOMURA…続きを見る
  • 元気ハツラツです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-15 09:15:45.0
    投稿者:
    nomura
    先日!『これ飲んで頑張って~』ってお客様から差し入れ頂きましたぁ(^^)これは‥まさかのもっとpowerfulにと‥笑笑ヨシ!!お客様からの心温まる差し入れで~元気ハツラツで(^^)♪い…続きを見る
  • あれぇ~遠くからお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-13 14:33:19.0
    投稿者:
    nomura
    先日の出来事ですがぁ!久々に居酒屋で出会った~『久々に!良いの入ったよ~♪』って定員さんが笑顔で~『いっとく~笑笑』何のことゃらぁと思いますょね(^ ^)遥々、北海道からいら…続きを見る
  • ★10月10日の奇跡★
    その他
    投稿日:
    2023-10-12 10:17:09.0
    投稿者:
    nomura
    10月10日ゾロ目~の奇跡を♪いゃ~素晴らしぃ1日の始まりです(^ ^)皆さんも見たかと思いますがぁ~素敵な虹が出てましたねぇ~♪★午前中に地元で出会った 虹★まさかの!夕方にも~…続きを見る
  • 初上陸~♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-04 17:00:28.0
    投稿者:
    nomura
    先日!初九州入りしましたぁ~( ̄^ ̄)ゞ四国は行ったがぁ~九州は初だぁ~いざ空の旅♪いゃ~久々の雲の上は神秘的だなぁ~ん~何と!!海老握りだぁ~ここは何処かなぁ?大分に到着…続きを見る
  •  

チーキー(Cheeky)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,980

【1周年記念】似合わせカット(シャンプーブロー込み)¥4800→3980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

【1周年記念】カット+カラー+トリートメント(ロング料金なし)¥12900→¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

  • 当日割
  • 5/26(日)

【当日割◎】カラー+トリートメント

来店日条件:
2024年05月26日(日)
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥5,500

  • 当日割
  • 5/26(日)

【当日割◎】リタッチカラー+トリートメント

来店日条件:
2024年05月26日(日)
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥6,900

【ポイント縮毛矯正+前髪カット】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,500

【クセでお悩みの方】カット+縮毛矯正+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チーキー(Cheeky)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/