1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. チーキー(Cheeky)  >  
  6. ブログ

CHEEKY

チーキー

  • 茨城県つくば市学園の森1-38-2
  • つくばエクスプレス研究学園駅から車で7分

チーキー(Cheeky)のブログ

最新ブログ一覧

87件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • ☆ april ☆だぁ~
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 14:16:29.0
    投稿者:
    nomura
    久々だぁ~aprilを満喫この季節になると~花々が嬉しそう~(^^)って事で!aprilを記念撮影に行きました~♪あれぇ~つくし!元気いっぱいで~伸び伸び~野村ももっと成長だなぁ(^ ^)
  • ☆ たぁっかぁ~!☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-08 13:54:07.0
    投稿者:
    nomura
    本日!以前から担当させて頂いてるイケメン君が!バンクーバーから一時帰国♪ご来店『おかえり』ってかぁ~野村!お久しぶりのお客様にビックリ!『たぁっかぁ~(O_O)』会わないうち…続きを見る
  • ☆ 茶ん歩路~ちゃんぽみち?☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-06 15:52:35.0
    投稿者:
    nomura
    地元のグルメを紹介しまっす♪野村の地元にある!以前からお世話になります( ̄^ ̄)ゞログハウスでオシャレで優雅な時間を過ごせる!イタリアン料理♪地元のマダム御用達のお店です(^^…続きを見る
  • ■ 黄金!■
    その他
    投稿日:
    2024-03-01 17:59:38.0
    投稿者:
    nomura
    いゃ~そろそろ!春の陽気で~千葉房総半島にお出かけしょ~てっ!ことで!以前も足を運んだ、『黄金アジフライ』♪さすけ食堂【アジフライとカジメラーメン】〒299-1861 千葉県富津…続きを見る
  • ☆ご当地グルメ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-25 09:53:12.0
    投稿者:
    nomura
    先日!お久しぶりに群馬グルメ旅に♪群馬は~本当に近くて良い!高速ビュンビュンで出発~群馬と言ったら!焼きまんじゅう~凄く香ばしい香りが最高でしたぁ(^ ^)『原嶋屋総本店【前…続きを見る
  • ■ happy Valentine ■
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-15 13:00:22.0
    投稿者:
    nomura
    ん~1日遅かった‥サロンの観葉植物さんが!素敵な葉をプレゼントしてくれましたぁ(^^)後1日早かったらなぁ~happy Valentineだったなぁ~笑笑大切に育ててるかいが有ります(^ ^)素敵…続きを見る
  • ★ 宝物 ★
    マイペット
    投稿日:
    2024-02-08 11:00:34.0
    投稿者:
    nomura
    ■可愛い野村のマイペット■何だ何だ~いつも大切に口いっぱいにくわえてる♪この子の大切なオモチャ~このオモチャをくわえながら寝るのが良いらしくめちゃくちゃ無理あるだろ‥可愛…続きを見る
  • 初!こんな所に!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-07 17:08:25.0
    投稿者:
    nomura
    先日!初めてかなぁ~この味わいは~!こんな場所にあったんだぁ~新発見です(^ ^)お客様に教えて頂いた穴場の定食屋さん♪和食処あぶらや茨城県常総市三坂町1031-1もつ煮が人気だそ…続きを見る
  • 九死に一生!!
    その他
    投稿日:
    2024-01-31 13:46:58.0
    投稿者:
    nomura
    何と何と!お客様とのマイブーム~笑笑『手相見せて~』から始まり、手相かぁ~って興味を持ったのが始まり(^ ^)皆さん!いろいろ知ってるなぁ~って感心してたら!!凄いのを発見し…続きを見る
  • んっんっ!大切だね!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-25 14:15:35.0
    投稿者:
    nomura
    先日!お客様からお土産を頂き!本当に有り難いですm(_ _)m珍しい『のど飴♪』声も!商売道具だぁ~しっかり喉も大切にしまっす( ̄^ ̄)ゞ本当に感謝でしかぁないですなぁ~めちゃくち…続きを見る

チーキー(Cheeky)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,980

【1周年記念】似合わせカット(シャンプーブロー込み)¥4800→3980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

【1周年記念】カット+カラー+トリートメント(ロング料金なし)¥12900→¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

  • 当日割
  • 5/12(日)

【当日割◎】カラー+トリートメント

来店日条件:
2024年05月12日(日)
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥5,500

  • 当日割
  • 5/12(日)

【当日割◎】リタッチカラー+トリートメント

来店日条件:
2024年05月12日(日)
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥6,900

【ポイント縮毛矯正+前髪カット】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,500

【クセでお悩みの方】カット+縮毛矯正+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チーキー(Cheeky)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/