1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. ヴェルゴ 北島店(vellgo)  >  
  6. ブログ

メンズ専門ヘアサロンvellgo【北島店】

メンズセンモンヘアサロンヴェルゴキタジマテン

スマート支払いOK
  • 徳島県板野郡北島町高房字東中道32-7
  • 勝瑞駅から徒歩17分。車で5分。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ

最新ブログ一覧

332件のブログがあります

1/34ページ 次へ

  • スキンフェードの季節ですね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-26 10:02:10.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿214日目。屋外でお仕事されている方は日に焼けてかっこよくなる季節がやってきてますね!僕も負けじと小麦肌作っていきます!久しぶりに撮影させていただい…続きを見る
  • 朝の空気が気持ちいい!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-25 10:00:14.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿213日目。今日の朝はとても気持ちいいですね!それだけで体からパワーがでてきます。最近雨が多かったので、余計気持ちよく感じます!バイク乗りの方々、最…続きを見る
  • B級グルメ好きですね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 09:54:48.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿212日目。月、火曜日お休み頂きありがとうございました!!火曜日は1ヶ月ぶりに香川に行ってきました!いつも来て下さるお客様からおすすめ頂いた、定食屋さ…続きを見る
  • 暖かくなってきたらカラーです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 08:50:39.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿211日目。春を超えて夏が近づいてきました!今週半袖営業を解禁したのでとても動きやすいです!黒髪に飽きて来た方はぜひカラーしましょう!!少し明るくす…続きを見る
  • また1つ大人の階段登りました。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 10:00:50.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿210日目。昨日は23歳の誕生日でした。もう23歳になったのかと驚きます。20歳になるまでは早く大人になりたいと思っていましたが、あの頃思っていた23歳にな…続きを見る
  • 半袖営業解禁です!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-17 10:07:08.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿209日目。暖かいを通り越して暑くなってきましたね!夏はまだまだ先ですが、もう半袖営業開始しました!長袖と比べて腕まくりせずにお仕事出来るので、とて…続きを見る
  • アイロンでパーマ風は可能です!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-14 08:49:05.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました、投稿208日目。最近は朝練でアイロンを使ったセットを研究しています。自分でこだわってカットしたウィッグにアイロンで形をつけてセットしてます!カットからつ…続きを見る
  • スタイリング楽にいきましょう!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-13 08:58:25.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿207日目。最近あたたかくなってきましたね!日中は本当に気持ちいい気温です。今日は春のお祭りが市内の方であっているみたいです。イベントがある時はスタ…続きを見る
  • 新人歓迎会しました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-12 09:35:52.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿206日目。先週の日曜日に、新人歓迎会を行いました!今年新卒で入ってくれたようまです!シャンプーの練習を頑張っています!今は沖浜店勤務ですが、これか…続きを見る
  • バイクが気持ちいい季節ですね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 09:33:45.0
    投稿者:
    飯田 悠斗
    さあ、始まりました!投稿205日目。月、火曜日おやすみ頂きありがとうございました!昨日はバイクのマフラーを交換してみました!初めての作業でしたが、思っていたより簡単に交換出…続きを見る

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥12,100

【当店人気NO.1】 新規 メンズカット+ツイストスパイラル ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥13,200

【当店人気NO.2】 新規 メンズカット+波巻きパーマ ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【当店人気NO.3】 新規 メンズカット+スパイラルパーマ ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

メンズカット ¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,500

メンズカット+眉毛カット ¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,850

高校生メンズカット¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴェルゴ 北島店(vellgo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/