1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. ワンダー(WONDER)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ワンダー(WONDER)のブログ

最新ブログ一覧

63件のブログがあります

前へ 3/7ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-08 14:05:06.0
    投稿者:
    薩美 友香理
    こんにちは^_^皆様に一点お伝えしたい内容があります。こちらホットペッパーのワンダーのページに関しては【薩美友香理専用】のページとなっております。このページの予約枠がワンダ…続きを見る
  • YouTuber
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-05 15:36:13.0
    投稿者:
    薩美 友香理
    こんにちは^_^先日、YouTuberのレジェンドさんから撮影依頼がありましてとても面白そうな依頼内容でしたので承諾いたしました^_^依頼内容とは『若ハゲをどこまでカッコ良くできるのか…続きを見る
  • スパラルパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-29 18:52:21.0
    投稿者:
    薩美 友香理
    こんにちは^_^先日、広島へ行って来ました!(後日アップしますね^_^)街はすっかりイルミネーションで盛り上がっていましたよもちろん、私もイルミネーション大好き!めっちゃ綺麗でワ…続きを見る
  • クーポンメニュー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 18:30:04.0
    投稿者:
    薩美 友香理
    こんにちは^_^一気に寒くなりましたね~体調崩されてないですか?去年は岡山で過ごす初めての冬で雪が積もらないのに、晴れてるのにめちゃくちゃ寒いな~って気持ちと現実とのギャッ…続きを見る
  • fashion
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-29 18:15:43.0
    投稿者:
    薩美 友香理
    こんにちは^_^私がPUNKにハマったルーツをお話しします!私が中学生の頃、従兄弟や近所の兄ちゃん達からおかぁがCDを貰っていた数ある中で目に止まったのはgreendayの『WARNING』当時…続きを見る
  • キンプリ
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-24 20:21:31.0
    投稿者:
    薩美 友香理
    こんばんは^_^実はジャニーズ大好きな私です笑(小学生の頃から)PUNKROCKを知った時やちょっとカッコつけたい時期はジャニーズから離れましたがそれでも毎年年末のジャニーズカウント…続きを見る
  • 特殊ヘアスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-20 22:31:35.0
    投稿者:
    薩美 友香理
    こんばんは♪早いもので11月も後半になりますね~バタバタ追われてあっという間に年末。。ということで年内、特殊ヘアしたいなーとお考えの方へ年末に向け予約も埋まりだしますので早…続きを見る
  • ドレッド
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-12 14:21:23.0
    投稿者:
    薩美 友香理
    お久しぶりです!寒くなりましたね~11月頭に仕事で東京へ行って来たんですがめちゃくちゃ暑くて夏みたいでした^_^マフラーまで持って行ったのに。。。まさかでした笑笑皆さんも体調…続きを見る
  • ご予約について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-12 14:09:11.0
    投稿者:
    薩美 友香理
    こんにちは^_^HOTPEPPER予約をご利用されるお客様へフリー予約の場合も担当は私になりますので宜しくお願いします。旦那希望の場合はネット予約はしていませんので直接お電話にてお問…続きを見る
  • 秋ですね
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-16 10:46:39.0
    投稿者:
    薩美 友香理
    こんばんは^_^秋になると自然とニット帽が大活躍!!ただ今日はモヘアが入っていたせいか一日中おでこが痒い。。完全に選択ミス笑笑さて、さて秋ということで芸術の秋、読書の秋。。…続きを見る

ワンダー(WONDER)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • エクステ
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • 着付け
  • その他

¥0

  • 当日割
  • 6/15(土)

※ネット予約が×でもお電話いただければご案内できる場合がございます。

来店日条件:
2024年06月15日(土)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
岡山/メンズ/バーバー/パーマ/フェード

  • カット

¥4,050

  • 平日限定

【期間限定】カット+シャンプー¥4050

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥6,365

【人気NO.1】フルセット(カット+シャンプー+シェービング) ¥6365

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,050

カット¥4050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,040

カット+シェービング ¥5040

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,040

カット+シャンプー ¥5040

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ワンダー(WONDER)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/