1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. デフィ(Defi)  >  
  6. ブログ

Defi BARBER STYLE【デフィ バーバースタイル】

デフィ バーバースタイル

  • 徳島県徳島市応神町東貞方字諏訪ノ市138-4
  • 吉成駅から車で5分。応神セカンドストリートから車で2分。  

デフィ(Defi)のブログ

最新ブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 西讃
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-15 08:54:42.0
    投稿者:
    AZ
    香川県西部を堪能してきました。天空の鳥居・父母ケ浜・寛永通宝、まだまだ行きたいところ有りましたがタイムアウト。またリベンジしたいと思あるくらい見どころ満載な街でした。
  • 早朝(営業開始前)のご予約について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-14 16:55:02.0
    投稿者:
    AZ
    平日・土日祝日に限らず、なるべくとにかく早い時間のご予約ご希望の方は電話またはSMまたはインスタのDMにてお気軽にご相談ください!可能な限り対応できるよう努めます。(※別途料…続きを見る
  • 『年末年始のお知らせです!』
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-14 16:34:02.0
    投稿者:
    AZ
    2023年の営業は12/30までとなっております!12/31~1/4の5日間がお休みとなっており、年明けは5日からの営業です!年内バシッとキメられる場合はお早めにご予約よろしくお願いします!…続きを見る
  • コレなかなかいけますよ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-13 10:54:00.0
    投稿者:
    AZ
    少し古いですがナイスな映画をご紹介します。『ストレンジア』剣客アクションなんで、ストーリー性はそこまで深く無いのですがとにかく描写が素晴らしいです。攻殻機動隊・アップルシ…続きを見る
  • ラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-05 10:39:11.0
    投稿者:
    AZ
    どーも!山下清の次にタンクトップを愛用する Az  です。私ラーメンが好きでして、特に近所でよく行くのが【ラーメン田村】です。多い時は週3回行く事もあります笑 そんな田村さん…続きを見る
  • ここ最近の推しは…
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-08-30 17:37:02.0
    投稿者:
    AZ
    皆様、まだまだお暑い中いかがおすごしでしょうか。Defiです。私事で大変恐縮ではございますが、今ハマってる漫画を紹介させていただきます。好きな漫画は色々あるのですが、その中で…続きを見る
  • 爽やかに
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-26 09:18:19.0
    投稿者:
    AZ
    何となく風が涼しくなってきましたね。とはいえ日中の残暑は9月後半まで続くと思います。水分はこまめに補給していきましょうにこ^_^さて、今回は爽やかなパーマスタイルをご紹介しま…続きを見る
  • 秋
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-18 08:58:03.0
    投稿者:
    AZ
    お盆が過ぎた途端一気に日が暮れるのも早くなり秋が近づいて来ましたね。てことでコレからの季節にもってこいなstyleをupしてみました。   SpainCarl です。シンプル極まりない男…続きを見る
  • 最近多いオーダー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-09 06:47:43.0
    投稿者:
    AZ
    ズバリ波巻きパーマです。ツイスパ同様、服装を選ばないヘアスタイルですね。しかも年齢問わず。 1度はやっといた方が良いヘアスタイルです。是非挑戦してみてください。
  • 夏
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-08 12:28:12.0
    投稿者:
    AZ
    いよいよ夏真っ盛り。徳島の夏のピークは阿波踊り!夏といえば漢(オトコ)をアピールする季節ですよね。ヘアスタイルをバチっときめて、この夏を余す事なく楽しみましょう!
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

デフィ(Defi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥11,000

  • 9時~20時

カット+外国人風パーマ¥11,000

来店日条件:
09時~20時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥11,000

  • 9時~20時

カット+ツイストスパイラルorツイスト¥11,000

来店日条件:
09時~20時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥12,000

  • 9時~20時

カット+波巻きパーマ+眉カット ¥12,000

来店日条件:
09時~20時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,800

  • 9時~20時

フェードカット+眉カット ¥4,800

来店日条件:
09時~20時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,000

カット+眉カット ¥4,000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • その他

¥23,000

  • 9時~19時

カットホワイトメッシュパーマ ¥24000

来店日条件:
09時~19時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

デフィ(Defi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/