1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. サイバイシキ(sai by SHIKI)  >  
  6. ブログ

sai by SHIKI

サイバイシキ

スマート支払いOK
  • 広島県広島市中区袋町9-2 カサーレ並木通り2F
  • PARCOより徒歩3分。本通り駅より徒歩8分

サイバイシキ(sai by SHIKI)のブログ

最新ブログ一覧

610件のブログがあります

1/61ページ 次へ

  • 前髪と顔まわりだけで印象は変わります。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-24 22:25:44.0
    投稿者:
    栗田 竜也
    スタイリストの栗田竜也です!僕がヘアスタイルで1番大事にしていることは前髪のフィット感です!どれだけいいカラーで、どれだけ理想の長さであっても前髪がフィットしてなかったら…続きを見る
  • 秋使用にまろやかなベージュのご紹介!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-24 17:49:37.0
    投稿者:
    yuuna
    こんにちは!yuunaです!!やっと秋っぽくなってきましたね!!暗めカラーが多い中でもブリーチしてより透明感を求めるお客様も多いです!!みなさんは秋ってなると何が思いつきます…続きを見る
  • 秋のオススメカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-24 12:27:51.0
    投稿者:
    CHIZU
    こんにちは塚本です!そろそろ秋のカラーに変えたい季節ではないですか?まだまだ昼間は暑いけど、朝のスッキリした空気感と、夜の鈴虫のおとだったり秋を感じる瞬間がたくさん溢れて…続きを見る
  • ショートスタイルの可能性?!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-24 00:23:29.0
    投稿者:
    和田 翔太郎
    スタイリストの和田翔太郎です!色んなショートに挑戦してきたけれど、結局どんなのが本当に似合ってるのか分からない、、、そんな方は、一度ご相談下さい!ショートのバリエーション…続きを見る
  • 顔まわりでイメチェンしませんか??
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-21 23:55:47.0
    投稿者:
    yuuna
    こんにちは!ゆうなです!ホットペッパーの表記が" yuuna "にかわりました!改めてよろしくお願いします^ - ^秋になって暗めのカラーが増えてきました暗髪は透明感や艶感がでて、髪の…続きを見る
  • ショートのようなボブのような。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-20 23:27:59.0
    投稿者:
    栗田 竜也
    スタイリストの栗田竜也です!今日は普段からストレートパーマをかけられているお客様をウルフからバッサリカットしました!!ストレートパーマかけるとシャキーンとなってうまくセッ…続きを見る
  • パーマを可愛く見せるには、、、?!?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-19 18:44:53.0
    投稿者:
    和田 翔太郎
    スタイリストの和田翔太郎です!パーマ人気まだまだ続いています。パーマの醍醐味はもちろんカールする髪の毛が可愛いんですが!顔まわりのデザインです。少し長めにして頬骨にかかる…続きを見る
  • 秋に向けてのパーマスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-17 22:30:39.0
    投稿者:
    栗田 竜也
    スタイリストの栗田竜也です!ボブパーマは抜け感をつくることを大切にしています。すべて同じように巻かず外国人の癖毛みたいにカール感の弱いところ、強いところを混ぜることでかわ…続きを見る
  • ショートは似合わない、、、と思っている方へ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-17 21:08:43.0
    投稿者:
    和田 翔太郎
    スタイリストの和田翔太郎です!ショートスタイル、自分には抵抗がある、、、そんな方は、骨格を補正するショートスタイルはいかがでしょうか?こんな感じで、頬骨にかかるようなデザ…続きを見る
  • おすすめの秋カラー!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-17 20:45:26.0
    投稿者:
    yuuna
    こんにちは!ゆうなです^ - ^秋な近づいて来て暗めのカラーが人気になってきました!みなさんは秋ってどんなイメージありますか??食べ物で言うと、芋とか栗とかおおいですよね!髪…続きを見る

サイバイシキ(sai by SHIKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥5,990

  • 当日割
  • 9/26(木)

「9月限定当日予約」カット+カラー+COTAトリートメント14940円→5990円

来店日条件:
2024年09月26日(木)
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥4,730

「新規様限定」カット+COTAプレミークトリートメント 7900円→4730円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥5,990

[初回50%OFF]カット+カラー 11990円→5990円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,800

[初回50%OFF]カット+カラー+クイックトリートメント 13600円→6800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,960

[初回40%OFF]カット+カラー+COTAトリートメント 14940円→8960円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,160

[初回40%OFF]カット+カラー+TOKIOトリートメント 16940円→10160円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サイバイシキ(sai by SHIKI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/