1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. オト(Oto)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

Oto【オト】

オト

  • 福岡県福岡市南区井尻5-8-24長浜店舗1F102号
  • 井尻駅から徒歩1分

オト(Oto)のブログ

最新ブログ一覧

123件のブログがあります

前へ 8/13ページ 次へ

  • 着付け
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-12 10:43:59.0
    投稿者:
    今村 智美
    先日はお宮参りの訪問着着付けさせていただきました。最近はレンタル衣装店!写真館などに仕事を奪われ??w美容室での着付けはめっきり減ってきました。お家に着物がある方はイベン…続きを見る
  • 身だしなみチェック♪
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-09 11:29:22.0
    投稿者:
    今村 智美
    お店の前を通る方々の9割Otoを覗いて行かれます。前髪切ろうかな~!と前髪さわりながらとかとか^_^いやいや違ったんですwご自分の身だしなみチェックして行かれてたんです。。その事…続きを見る
  • あれれ?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-09 09:52:42.0
    投稿者:
    今村 智美
    お客様にブログ用に写真撮らせていただいております。本当皆さん心良くOKくださりありがたい事です♪たまにお声かけ忘れ後で後悔してみたり…出来る限り似たスタイルが重ならないよう…続きを見る
  • 髪の艶大事です
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-09 09:33:29.0
    投稿者:
    今村 智美
    私は一本一本が波?ジリジリした感じのクセがありますが若かれし頃は艶もあったのにいつ頃からか?なかなか艶が出なくなってきました。年齢もありますが今までのお手入れでは追いつか…続きを見る
  • パーマかけちゃいました
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-08 10:16:20.0
    投稿者:
    今村 智美
    最近アイロンの普及snsで巻き髪の巻き方見たりとパーマの需要が減ってきているきがしますがパーマお勧めです。私もパーマかけてますが毎日巻かなくてもクルクルなってて可愛いです。…続きを見る
  • 梅雨は縮毛矯正にかぎる!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-08 10:02:51.0
    投稿者:
    今村 智美
    この時期って癖毛じゃなくても髪の調子よくない方多いですよね!モワモワってなるの気になりますよね。そんな時には縮毛矯正をお試し下さいお手入れ楽になります♪
  • iPad不調
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-06-05 15:07:01.0
    投稿者:
    今村 智美
    最近iPadの調子が良くないんです。IT系は全く分からなくて困ります( ; ; )IT系のお仕事されてる方ほんと尊敬します。
  • ネイル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-05 11:38:07.0
    投稿者:
    今村 智美
    ネイルがプロ並み!いや学校で習った??すっごい可愛いネイルされててお話してたら自分でやってるってすごい器用^ ^簡単ですよーと聞いてやる気出た!ネイル買いに行こ^^
  • 盛り上がりました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-05 11:15:26.0
    投稿者:
    今村 智美
    カラーカット後にトリートメントをしよう!と急遽TOKIOトリートメントをしながらお話がはずみました。リタッチクーポンもご用意して次回のご来店お待ち致しております。
  • てるてる坊主
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-02 17:25:14.0
    投稿者:
    今村 智美
    運動会の季節なんですね!うちの子は何故か秋の運動会です。ベリーロングから変身スッキリさっぱり激可愛い♪絶対!運動会でも目立つ‥私も切ろうかな【何回目?w】見えないの残念で…続きを見る

オト(Oto)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

  • 平日限定
  • 20時~24時

《ご新規様限定クーポンはこの下↓からのクーポンになります!》

来店日条件:
平日20時~24時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※こちらはクーポンではございません。

  • カット

¥3,500

【ご新規様限定*】シャンプー+カット¥3,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • トリートメント

¥6,800

【ご新規様限定*】 カット+☆最上級☆TOKIOトリートメント¥6,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー

¥8,000

【ご新規様限定*】カット+リタッチカラー ¥8,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー

¥8,800

【ご新規様限定*】カット+フルカラー ¥8,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カラー
  • トリートメント

¥9,600

【ご新規様限定】最上級ツヤ髪 髪質改善メテオトリートメントカラー¥9,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オト(Oto)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/