1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >  
  5. トゥーグッド(too good)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

too good【トゥーグッド】

トゥーグッド

  • 大阪府大阪市浪速区元町1-5-25 鶴田ビル2F
  • 【地下鉄なんば駅32番出口徒歩1分】大阪府大阪市浪速区元町1丁目5-25

トゥーグッド(too good)のブログ

最新ブログ一覧

55件のブログがあります

前へ 5/6ページ 次へ

  • マグネットネイル始めました!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-21 18:03:06.0
    投稿者:
    RIN
    最近もネイルも練習しながら営業してます!マグネットネイルができるようになりました~!!めちゃくちゃ可愛いので是非ネイルの方もお待ちしてます♪ネイルのご予約は@rin_shimomu…続きを見る
  • 一階解体工事はじまりました~!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-20 19:44:04.0
    投稿者:
    too good
    みなさんお待たせしました!一階の工事スタートしました!^_^2階に美容室とネイルサロン、1階の方は、お昼はカフェ夜はバーになります!タトゥーショップや、アパレルも入る予定で、…続きを見る
  • ルーツカラー×裾カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-15 12:02:06.0
    投稿者:
    RIN
    ベージュとイエローのルーツカラーに、ピンクの裾カラーをMIXさせたデザインカラー!あれもしたいこれもしたいのわがままも叶えます!笑色落ちまで計算したデザインカラーをするので…続きを見る
  • LOLOがこんなにもおっきくなりました!笑
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-07 15:52:14.0
    投稿者:
    RIN
    来た時は3キロもなかったのに、今では多分6.7キロくらいあると思う!笑1ヶ月ちょっとで体重も体格も倍になりました!笑これからおっきくなるロロが楽しみと寂しさでいっぱいですがお…続きを見る
  • 裾カラーにオレンジ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-27 10:16:10.0
    投稿者:
    RIN
    オレンジの残留をしてるベースをなるべく明るくベージュカラーにして、毛先の方にオレンジを足してアクセントつけました◎色に飽きた方は裾カラーオススメです◎
  • ネイルモデル募集中!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-23 12:31:40.0
    投稿者:
    RIN
    最近ジェルネイルもできるようになりたいと思い、練習してます♪モデル様価格でさせていただきます、もし気になる方いらっしゃいましたら@rin_shimomuraのアカウントにDMください^_^…続きを見る
  • natural colorも得意です◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-13 17:29:18.0
    投稿者:
    RIN
    最近夏なので明るくしたい!と初めてのブリーチのお客様も多く、ワンブリーチでできる透明感カラーおすすめします!色落ちはどんどん明るく落ちてくるので次のカラーもご提案しやすい…続きを見る
  • きて半月、こんなに大きくなりました^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-10 10:31:24.0
    投稿者:
    RIN
    来た時はまだ片手でヒョイってあげれたロロくん、半月でこんなに大きくなりました笑成長が早すぎてあっという間に中型犬になりそうで、少し寂しいです、、誰にでも人懐っこいロロはす…続きを見る
  • 営業終わりのお客様と飲みながらワチャワチャ^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-03 15:16:02.0
    投稿者:
    RIN
    こんにちは!stylistのリンです^_^この前は私の友達とその彼氏ともう1人友達がきてくれて、みんなでフリードリンクをのみながらワチャワチャしてました笑こんな感じでカットやカラー…続きを見る
  • メンズインナーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-02 10:35:00.0
    投稿者:
    RIN
    こんにちは!toogood stylistリンです^_^メンズでもある程度長さがあればインナーカラーオシャレになります♪抜きっぱブロンドもおすすめです◎

トゥーグッド(too good)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥16,500

学割(U22) 指名なし カットブリーチオンカラー 16500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥12,380

学割(U22) 指名なし ブリーチオンカラーのみ 12380円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,125

学割(U22) 指名なし カット 4125円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥9,900

学割(U22) 指名なし カットパーマ 9900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,080

学割(U22) 指名なし カットカラー 9080円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥5,000

学割(U22)指名なし カラーのみ 5000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トゥーグッド(too good)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/