1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >  
  5. ヘアプロデュース ワイ(hairproduce y)  >  
  6. ブログ

hairproduce y【ヘアプロデュース ワイ】

ヘアプロデュース ワイ

スマート支払いOK
  • 兵庫県神戸市須磨区戎町1-4-26
  • 板宿駅南出口2番から徒歩2分

ヘアプロデュース ワイ(hairproduce y)のブログ

最新ブログ一覧

221件のブログがあります

1/23ページ 次へ

  • ロング×ウェーブスタイル♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-27 20:30:19.0
    投稿者:
    坂田 佳子
    こんにちは♪hairproduce yの坂田です♪"忙しい日々を送る大人女子を応援するサロン"をコンセプトに経営しております。お気軽にどうぞ♪中間から毛先でつくるウェーブスタイルです♪…続きを見る
  • ショートスタイル♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-26 20:11:38.0
    投稿者:
    坂田 佳子
    こんにちは♪hairproduce yの坂田です♪"忙しい日々を送る大人女子を応援するサロン"をコンセプトに経営しております。お気軽にどうぞ♪すっきりと上品なショートスタイルなのでこれ…続きを見る
  • ヘアマニュキアで自信の持てるロングヘアーに♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 17:26:03.0
    投稿者:
    坂田 佳子
    こんにちは♪hairproduce yの坂田です♪"忙しい日々を送る大人女子を応援するサロン"をコンセプトに経営しております。お気軽にどうぞ♪すればするほど綺麗になるヘアマニュキアなの…続きを見る
  • 上品なショートボブ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-23 18:19:55.0
    投稿者:
    坂田 佳子
    こんにちは♪hairproduce yの坂田です♪"忙しい日々を送る大人女子を応援するサロン"をコンセプトに経営しております。お気軽にどうぞ♪お店の定休日にいつもお世話になってる母を綺…続きを見る
  • イメチェン♪ボブパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-22 11:04:53.0
    投稿者:
    坂田 佳子
    こんにちは♪hairproduce yの坂田です♪"忙しい日々を送る大人女子を応援するサロン"をコンセプトに経営しております。お気軽にどうぞ♪とっても量が多くて長い髪の毛でしたが子供さ…続きを見る
  • すっきり♪ショートスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-20 20:28:42.0
    投稿者:
    坂田 佳子
    こんにちは♪hairproduce yの坂田です♪"忙しい日々を送る大人女子を応援するサロン"をコンセプトに経営しております。お気軽にどうぞ♪ぜひぜひご相談お待ちしてます♪当サロンは大…続きを見る
  • イヤリングカラー×ピンク
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 21:45:00.0
    投稿者:
    坂田 佳子
    こんにちは♪hairproduce yの坂田です♪"忙しい日々を送る大人女子を応援するサロン"をコンセプトに経営しております。お気軽にどうぞ♪明るい髪色でも暗い髪色にも似合うピンクカラ…続きを見る
  • ショートボブ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-18 19:28:42.0
    投稿者:
    坂田 佳子
    こんにちは♪hairproduce yの坂田です♪"忙しい日々を送る大人女子を応援するサロン"をコンセプトに経営しております。お気軽にどうぞ♪少しクセのあるお客様でしたが毎回、髪質改善…続きを見る
  • 外ハネボブ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-17 21:27:30.0
    投稿者:
    坂田 佳子
    こんにちは♪hairproduce yの坂田です♪"忙しい日々を送る大人女子を応援するサロン"をコンセプトに経営しております。お気軽にどうぞ♪ぱつっとボブにストレートアイロンで外ハネに…続きを見る
  • 大人ショート×ヘアマニュキア
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-16 11:46:26.0
    投稿者:
    坂田 佳子
    こんにちは♪hairproduce yの坂田です♪"忙しい日々を送る大人女子を応援するサロン"をコンセプトに経営しております。お気軽にどうぞ♪上品な大人ショートにNOダメージなヘアマニュ…続きを見る

ヘアプロデュース ワイ(hairproduce y)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【初めてのお客様】お気軽に無料カウンセリング♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • エクステ

¥8,600

《NEWOPEN記念★》特許増毛エクステ300本

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • エクステ

¥17,400

《NEWOPEN記念★》特許増毛エクステ600本

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • エクステ

¥26,200

《NEWOPEN記念★》特許増毛エクステ900本

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,400

《NEWOPEN記念★》カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥8,600

《NEWOPEN記念★》カット・カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアプロデュース ワイ(hairproduce y)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/