1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. タナの美容室 2号店(TANA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

TANAの美容室2号店

タナノビヨウシツニゴウテン

  • 大阪府堺市東区白鷺町1丁2-6エスタイル白鷺101
  • 南海白鷺駅から徒歩1分

タナの美容室 2号店(TANA)のブログ

最新ブログ一覧

77件のブログがあります

前へ 4/8ページ 次へ

  • ☆誰かに似てるなぁ…☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-25 13:49:54.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回はうちのお店に足繁く営業に来てくれる若手ディーラー(美容商材屋さん)をご紹介☆三◯翔平みたいにして下さいね!って無茶ぶり!さすが岡山出身!…続きを見る
  • ☆久しぶりでした…☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-21 13:50:32.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回は、以前に紹介した同じ歳の従兄弟…の弟☆まぁ、年の離れた従兄弟です(笑)まともに話するのなんて10年以上ぶり!?何かすっかり大人になっちゃって…続きを見る
  • ☆何とかなりました…☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-17 11:24:36.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回は、前回ピンクにした大学生をめっちゃイメチェンしたのでご紹介☆前回の色はこんな感じ(^^)今回はハイライトを入れてベースは暗くして欲しい…全頭…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-14 23:07:47.0
    投稿者:
    KAZU
    ~台風による臨時休業のお知らせ~平素はTANAの美容室2号店をご利用いただき、誠にありがとうございます。明日8月15日は台風7号の影響により、暴風・豪雨が予想されます。お客様の安…続きを見る
  • ☆ゆる~く、ゆる~~く…☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-12 11:26:21.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回は、以前にも紹介した事がある運送会社のナンバー2のイケメン男子をご紹介☆カットのベースはクロップスタイルのスキンフェード!そこにパーマをゆる…続きを見る
  • ☆赤髪の…☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-10 10:37:57.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m最近は女性の紹介が多いですねぇ☆Men'sばっかりの時はどうしようかと思ってましたよ(笑)さて、今回は初来店の大学生をご紹介☆カラーは色々と迷ったけど…続きを見る
  • ☆エレガントママさん☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-05 11:45:51.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回は、専門学校の友達からの紹介で通ってくれているメ◯ードで働くママさんをご紹介☆前々回はイヤリングカラー前回はエニング酸性ストレートさて、今…続きを見る
  • ☆あ、そうやったん!?☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-03 10:46:45.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回は、オープン当初から来てくれている専門学校の同級生の妹ちゃんをご紹介!!当店、スタイリストが私一人なんで今の所は指名料を頂いたりしてないん…続きを見る
  • ☆ホッコリしますなぁ…☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-01 10:17:43.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回は、オーナーの知合いの奥さまをご紹介!短く切ってカラーはオレンジ系がご希望☆やってやります!!仕上がりはこんな感じ(^^)なんと!奥さまは元美…続きを見る
  • ☆いただきましたぁ!!☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-30 10:18:31.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回は、オーナーの後輩くんS々木をご紹介☆某配送業者の副所長をしてるそうですが、前日に臨時収入があったそうで大奮発して、怒られるかどうかの瀬戸際…続きを見る

タナの美容室 2号店(TANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥5,500

【1日2名様限定】カラー+カット 5500円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
1日2名様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

【1日2名様限定】 カラー+リンケージトリートメント 6600円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【1日2名様限定】カラー+トリキュアトリートメント 8800円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,000

【日々のご褒美relaxに*】カット+頭浸浴 ☆ポッキリ価格☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • その他

¥6,050

【☆ケアプロ付☆】relax頭浸浴+トリキュアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,050

  • 平日限定

【平日得メニュー】カット+根元カラー(3cm)

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

タナの美容室 2号店(TANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/