1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. タナの美容室 2号店(TANA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

TANAの美容室2号店

タナノビヨウシツニゴウテン

  • 大阪府堺市東区白鷺町1丁2-6エスタイル白鷺101
  • 南海白鷺駅から徒歩1分

タナの美容室 2号店(TANA)のブログ

最新ブログ一覧

84件のブログがあります

前へ 7/9ページ 次へ

  • ☆ハマってしまいましたね☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-22 14:52:06.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)mはい、そうです。今回もMen'sパーマですm(_ _)mもはやMen'sパーマ専門店みたいなってない(汗)今回は、和泉→門真→堺と店を移動してもずっと来てくれる小…続きを見る
  • ☆さすがに3日は…☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-19 10:49:10.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回のお客さんは前回パーマをあてて3日で無くなってしまったというツワモノです(笑)さ、さすがに3日は…。3日で無くなったらパーマ勉強し直します。って…続きを見る
  • ☆ツイスパっすか!?☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-17 11:59:40.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今日もMen'sパーマです…。たぶん、次回もです…。きっと、その次も…。こんな感じにして下さい!って見せられた写真見た事あるなぁ…俺の切ったお客さん…続きを見る
  • ☆ミディアムウルフレイヤー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-15 10:38:25.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回は、伸ばしてるけど軽い感じが良いかもっていうお客様をご紹介☆ボブから伸ばしてここまでは中々しんどかったと思うけど、流石です!!ブリーチしま…続きを見る
  • ☆やっぱりツイスパ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-12 11:31:41.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回は、前に宮城リョータ風パーマしたけどやっぱりツイスパにしたいというイケメンをご紹介☆オーナーTANAのお友達やけど、個人的にインスタのDMで予約…続きを見る
  • ☆裾だけピンクにしたいんです☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-08 11:07:36.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回は、専門学校の同級生が来てくれて「裾だけピンクにしたいねん」っていうのをご紹介☆まぁまぁ複雑な履歴をしてるので、毛先にはかなりダメージ出ち…続きを見る
  • ☆宮城リョータ風パーマ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-05 14:41:10.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回は、ゲリラ来店してくれた私の小学生時代からの友人をご紹介☆いつもは近所のサロンに行ってるみたいですが、私のインスタをずっと見てくれてて絶対…続きを見る
  • ☆なじませハイライト☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-03 09:39:16.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回は、バッサリ切って目立たない様なハイライトを入れたい元美容師のお客様をご紹介☆人生で1番長いかも…でもバッサリ切りたい!・・・やったります!…続きを見る
  • ☆クロップスタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-01 10:49:16.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回はオーナーのお友達でF運送のイケメン2番手をご紹介☆希望はクロップスタイル!!クロップスタイルって何ぞや??ですよね…簡単に言うと、周りは…続きを見る
  • ☆エニング酸性ストレート☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-30 12:03:58.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回は、酸性ストレートのご紹介♪♪TANAの美容室2号店で取り扱っているのは、「次世代の髪質改善シリーズ」として出ているその名もNing~エニング~この…続きを見る

タナの美容室 2号店(TANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥6,600

【1日2名様限定】カラー+カット 6600円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
1日2名様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥7,700

【1日2名様限定】 カラー+リンケージトリートメント 7700円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【1日2名様限定】カラー+トリキュアトリートメント 9900円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,150

  • 平日限定

【平日得メニュー】カット+根元カラー(3cm)

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【平日得メニュー】カット+カラー+リンケージトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【平日得メニュー】カット+カラー+トリキュアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

タナの美容室 2号店(TANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/