1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. グリーン(GREEN)  >  
  6. ブログ

GREEN【グリーン】

グリーン

  • 福岡県福岡市中央区大名1丁目13-16 TENJIN ARK弐番館5F
  • 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 徒歩5分/福岡市地下鉄空港線 天神駅 徒歩7分

グリーン(GREEN)のブログ

2023年8月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 洒落感はお任せあれ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-31 17:05:29.0
    投稿者:
    後藤 葉瑠奈
    こんにちは はんなです!お洒落な人になりたい、、何か変化がほしいそんな方は一度私にお任せ下さいっ私が提案をして新しい自分に出会えたらなと思います!ずっと担当してるお客様も…続きを見る
  • 夏を感じに、、、
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-30 11:13:54.0
    投稿者:
    松本 千里
    こんにちは!SENRIです!この前は台風で沖縄に行けず、、、、泣福津の海岸で夏を満喫してきました♪福津の THE PARK という所ででバーベキューをしました!!バーベキュー場ですがそ…続きを見る
  • maintenance 金髪の私が日頃気をつけてること
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-29 19:51:14.0
    投稿者:
    後藤 葉瑠奈
    こんにちは はんなです!昨日 髪のメンテナンスに行ってきましたっ今回も1ヶ月半に1回のブリーチリタッチをしてエクステをつけてもらいました!金髪だとパサついて見えたりしがちな…続きを見る
  • 夏で傷んだ髪の毛ケアできてますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-26 11:48:46.0
    投稿者:
    荒木 雄太
    夏は、紫外線が強く照り付けます!海なので髪の毛が痛むイメージあると思いますが、それは間違えで、塩分に触れた髪(海水、汗)が紫外線を浴びる事により髪の毛が痛むというのが正し…続きを見る
  • 夏休み頂きましたっ ~in大分~
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-24 23:17:04.0
    投稿者:
    後藤 葉瑠奈
    こんにちはっお久しぶりのハンナですみなさんはどこか夏休みやお盆に旅行に行きましたか?わたしは地元の大分に帰りとてもリフレッシュしてきました~最高でした~温泉入りまくりまし…続きを見る
  • 360°かわいい編み下ろしヘアセット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-23 16:47:31.0
    投稿者:
    松本 千里
    こんにちは!SENRIです!最近は夏祭りなどもありヘアセットのメニューが多いです!夏の湿気や長時間崩れないスタイルだと編み下ろしヘアが人気です♪顔の形や頭の形に合わせて360°か…続きを見る
  • ブリーチなしカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-18 12:10:52.0
    投稿者:
    松本 千里
    こんにちは!SENRIです!ブリーチに抵抗ある方はブリーチなしでもベースを作っていくことで明るく透明感のある色味にもっていけます♪ピンクやオリーブカラーなどの色味も重ねていく…続きを見る
  • 縮毛矯正1年通うとこうなります。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-17 11:25:09.0
    投稿者:
    薬師寺 廉
    この写真1年前にストレートをかける前の状態です!ダメージによるパサつき、特に毛先の状態が悪くなっています。これから1年、半年おき2回ストレート矯正をしました。毛先には多少ダ…続きを見る
  • パーマもお任せくださいっ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-15 21:12:59.0
    投稿者:
    後藤 葉瑠奈
    こんにちは はんなですっカットやカラー、縮毛矯正以外にもパーマもしてるので是非お任せください!お洒落感のあるパーマしましょ~,朝のスタイリングも楽になりますよっ
  • マッシュヘアに縮毛矯正
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-12 16:50:08.0
    投稿者:
    薬師寺 廉
    顔周りのうねりが強くスタイリングが上手くいかないお客様beforeafterオイルをつけるだけで艶々の仕上がりです!癖にお悩みの方は是非一度お任せください!

グリーン(GREEN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

  • 平日限定
  • 11時~20時

【平日/1日2名限定】シングルカラー+トリートメント付

来店日条件:
平日11時~20時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定
  • 11時~20時

【平日/1日2名限定】シングルカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
平日11時~20時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【☆人気No.1☆】ダブルカラー+4ステップトリートメント付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,500

【☆人気No.2☆】ダブルカラー+カット+4ステップトリートメント付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥18,500

迷ったらコレ!☆2ブリーチ+デザインカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

透け感!ブリーチなしダブルカラー+4ステップトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グリーン(GREEN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/