1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >  
  5. ロンドウェグ(RONND weg)  >  
  6. ブログ

ロンドウェグ(RONND weg)のブログ

最新ブログ一覧

78件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • ブロンド×オレンジルーツカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-25 10:25:19.0
    投稿者:
    西部 来信
    こんにちは!来信です!今回はルーツカラーです^ ^かなり個性的なデザインカラーなので周りと差がつきますね!ルーツカラーは境目が肝心です!!ぱつっとラインが出てしまうと可愛く…続きを見る
  • 美男美女カップル~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-23 14:23:55.0
    投稿者:
    西部 来信
    こんにちは!来信です!僕のお客様は結構カップルや、お友達と一緒になど2人で来てくれてる方も沢山います^ ^一緒に来てくれてめちゃうれしい^ ^終わったらそのまま相手に見てもらえ…続きを見る
  • なめらかホワイトベージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-18 14:38:24.0
    投稿者:
    西部 来信
    こんにちは来信です!本日のスタイルはダメージレスで作るホワイトベージュです!とっても柔らかくてしなやかなカラーですね^ ^2~3ブリーチは必要です!ダメージ具合によってできな…続きを見る
  • ぴんくべーじゅ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-17 11:33:08.0
    投稿者:
    西部 来信
    こんにちは!来信です!今回はピンクベージュカラー!春にぴったりのカラーです^ ^ブリーチは2回~となります!だんだん暖かくなってきたので髪の毛でも気分上げていきましょーう!!…続きを見る
  • サロン撮影会
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 15:52:30.0
    投稿者:
    増田 実季
    こんにちは!!!暖かい日が続いてとても気持ちいいですね!春ですね!!サロンシーズン撮影会があったので近々ホットペッパーも更新します!!裏側はこんな感じで一眼を使って撮影し…続きを見る
  • グラデーションカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-12 14:15:18.0
    投稿者:
    西部 来信
    こんにちは!来信です!今回はグラデーションカラー!綺麗なグラデーションカラーにするには境目がぱつっと出ないような塗り方が大切です!このようなシルバー系のカラーですと2ブリ…続きを見る
  • 入社式でした!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 11:11:53.0
    投稿者:
    西部 来信
    今年度から4人の新しい新人さんが入社してくれました^ ^RONND全体で18人となりました!それぞれ個性的でかわいい新人さんなので皆さんどうぞよろしくお願い致します^ ^今年度から新人…続きを見る
  • 先日ネイルしてきました^ ^
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-03 17:11:24.0
    投稿者:
    西部 来信
    こんにちは!来信です!先日ネイルサロンに行ってきました!友達にやってもらってたことはあるのですがサロンに行ったのは初めてで少し緊張しました笑でも大満足のデザイン!!ネイル…続きを見る
  • 複雑履歴からブロンドへ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-15 13:22:13.0
    投稿者:
    西部 来信
    こんにちは!来信です!今回のお客様は縮毛矯正、ハイライト、パーマ履歴のあるお客様!とても難易度の高い施術です、、、笑ホワイトブロンド希望でしたが、1日でそこまで行こうとす…続きを見る
  • 抜きっぱなしメンズボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-09 01:00:40.0
    投稿者:
    西部 来信
    こんにちは!来信です!今回は僕が大好きな中世的なメンズスタイル^ ^かっこいいとかわいいの融合です!この子はインスタから僕を見つけてきてくれました。めちゃくちゃ嬉しい、、、…続きを見る

ロンドウェグ(RONND weg)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【OPEN限定】カット+透明感カラー+うる艶トリートメント¥16150→¥9800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

【OPEN限定】透明感カラー+超音波トリートメント¥13750→¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

  • スタイリスト指定

【大学生限定】カット+カラー+トリートメント ¥15800→¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
増田 実季、西部 来信
その他条件:
大学生限定

  • パーマ

¥8,900

似合わせカット+こだわりパーマ¥12600→¥8900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,400

マイクロバブル+カット¥6250→¥4400(ディレクターは¥4950)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

ALL MENU20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロンドウェグ(RONND weg)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/