1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 沖縄トップ  >  
  5. シリー 南風原店(SILLY)  >  
  6. ブログ

SILLY南風原店

シリー ハエバルテン

  • 沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1516―2F
  • 津嘉山のサンエーの近く、【ビッグ津嘉山店】の隣。茶色の2階建の2階になります♪

シリー 南風原店(SILLY)のブログ

としちゃん のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • #好きな麺屋さん byとしちゃん
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-28 17:28:01.0
    投稿者:
    としちゃん
    はいさい、どうもトシちゃんです!しりしりマガジン書いていきまーす!今回のテーマは、「好きな麺屋さん」です!!いやー、そんな事生まれた時から決まってます!そお、沖縄そばでし…続きを見る
  • #美容師になった理由 byとしちゃん!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 13:18:44.0
    投稿者:
    としちゃん
    はいさい、どうもトシちゃんです!しりしりマガジンパート3ということで今回は【美容師になった理由】について話したいと思います!いやー、自分は美容師は本当に天職だと思ってて、…続きを見る
  • #もう明日地球が無くなるなら byとしみ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 10:37:47.0
    投稿者:
    としちゃん
    はいさい、どうもトシちゃんです!今回のテーマは、「もし明日地球が無くなるなら」です!!いやー、そんな事いままで考えた事ないですねぇ~笑笑正直やりたい事多くて決めれないタイ…続きを見る
  • #1 大切にしている物・事 byとしみ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 13:08:15.0
    投稿者:
    としちゃん
    はいさい! どうもトシちゃんです!自分が大切にしている物や事について書きます!まず大切にしている事は↓「何事にも楽しむ気持ち」だと思います!自分は何かやるにしても楽しみな…続きを見る
  • 美容師の休日とは?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-06-28 18:29:56.0
    投稿者:
    としちゃん
    はいさい、どうもトシちゃんです!今回は美容師の休日についてお話しします!えー、基本みんなと変わりません笑笑よくスタッフ同士でご飯や呑みに行きます!これはこの間、同級生スタ…続きを見る
  • SILLYの雰囲気とは?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-28 18:01:25.0
    投稿者:
    としちゃん
    はいさい、どうもトシちゃんです!sillyってどんなお店なの?よくこんな質問されます! 一言で言うと超アットホームメンズサロンです!お客様との距離感も近く、初めての美容室しで…続きを見る
  • ツイストスパイラルパーマについて!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-28 17:55:29.0
    投稿者:
    としちゃん
    はいさい、どうもトシミです!!好きな言葉は、『全品30% OFF』です!!(知らんがな笑笑)さて今回は、大人気ツイストスパイラルパーマについてです!!THE漢のパーマといえばツイスト…続きを見る
  • 波巻きパーマについて!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-28 17:53:13.0
    投稿者:
    としちゃん
    はいさい! どうもトシミです!!最近疑問に思ったことがあり、コンビニにあるお酒の「鬼ごろし」「鬼ころし」どっちが正しいのかわかりません?? わかる方がいれば髪切りにきて自…続きを見る
  • 理想と現実について!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-28 17:50:30.0
    投稿者:
    としちゃん
    どうも、TOSHIMI(トシミ)です!さて、今回は日常的に生活での理想と現実について話したいと思います!色々な場面で理想と現実があり、「理想は良い車にのり海の見える一軒家に住みた…続きを見る
  • SILLYのスポーツイベントについて!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-28 17:47:50.0
    投稿者:
    としちゃん
    はいさい、どうもトシミです!までやった中で、意外と楽しかったスポーツはアルテメットでした!(めっちゃ楽しいww )さて、今回はSILLYのイベントのバレー大会についてお話しします!…続きを見る

シリー 南風原店(SILLY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥15,000

  • スタイリスト指定

【デビュー記念!】カット+波巻きパーマ+眉カット¥16000→¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
屋良 陽来、與那嶺 穂乃花
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,050

【大学生、専門学生限定!】メンズ学生カット¥4500→¥4050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,500

【社会人限定】メンズカット¥5000→¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,150

【高校生以下限定!】メンズ高校生カット¥3500→¥3150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • パーマ

¥14,400

  • スタイリスト指定

『山城陽斗指名』再来の方も可、ライフスタイルにあったパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山城 陽斗
その他条件:
併用可

  • カット
  • パーマ

¥14,400

【朝が楽になる!】カット+波巻きパーマ¥16000→¥14400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シリー 南風原店(SILLY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/