1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. リタ(Rita)  >  
  6. ブログ

髪質改善&ヘッドスパ  Rita 【リタ】

カミシツカイゼンアンドヘッドスパ リタ

スマート支払いOK
  • 北海道札幌市豊平区平岸3条16丁目1-22
  • 【地下鉄】南北線/南平岸駅から徒歩6分、澄川駅から徒歩10分!駐車場2台有/キッズOK

リタ(Rita)のブログ

最新ブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 13:06:27.0
    投稿者:
    井川 卓
    【ご新規のお客様】6月、7月受付休止のお知らせ。現在大変ありがたい事にRitaのご予約が2カ月待ちとなっております。その反面、お問い合わせ頂いても断ってしまう状況でもありまし…続きを見る
  • 【髪にドラマを】
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-25 09:40:53.0
    投稿者:
    三浦 彩香
     こんにちわ☆  ★★今回は【髪にドラマを】シリーズ★★※つるりんりょシャンプートリートメントに引き続き洗い流さないトリートメントのおすすめです(*^-^*)この洗い流さないト…続きを見る
  • 予約状況について☆~5月の連休について~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-01 17:03:03.0
    投稿者:
    三浦 彩香
    お久しぶりです(*^-^*)気づけばもう3月ですね☆あっという間に雪もとけてぐちゃぐちゃになる予感ですね・・・!!Ritaは雪溶けは道が小道なので車でご来店のお客様お気をつけてご…続きを見る
  • HappyValentine☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-01 20:33:58.0
    投稿者:
    三浦 彩香
    こんにちわ☆もう2月になりましたね(*^-^*)2月と言えば。節分とバレンタイン!チョコおいしいですよね\(◎o◎)/夫婦そろって甘いもの大好きです☆+子供。笑そしてささやかなもの…続きを見る
  • 着付け始めました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 16:11:42.0
    投稿者:
    三浦 彩香
    こんにちわ☆三浦です(*^-^*)今年から着付けを始めました☆着付け部屋は2階の一室になります♪実はまだ未完成な部屋で形だけな部屋なので少しづつ完成させようと思ってます\(◎o◎)…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 15:16:07.0
    投稿者:
    三浦 彩香
    あけましておめでとうございます☆ついに2024年になりましたね!どうでもいいですが井川は今年、年男です。皆様今年も良い年になる事を願います☆1月の予約はほぼ埋まってしまってお…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 09:26:05.0
    投稿者:
    三浦 彩香
    こんにちは♪2023年8月からOpenさせてもいあっという間に4ヶ月。今年も終わりますね!Ritaは本日で仕事納めになります☆おかげさまで予約がいっぱいで盛り上がってくれた年でした(o^…続きを見る
  • ☆年末年始の営業について☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-18 20:01:50.0
    投稿者:
    三浦 彩香
    こんにちわ☆皆様体調は大丈夫でしょうか?Ritaは元気にやっています\(◎o◎)/!年末年始のお休みについてです☆年末は12月29日まで営業12月30日~1月3日までお休み1月4日からの営…続きを見る
  • シャンプーとトリートメント【つるりんちょ】
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-12-02 10:23:24.0
    投稿者:
    三浦 彩香
    こんにちは♪  早いことに12月になりました・・・!!もう転んで足が痛い三浦です。皆様もお気をつけて下さいね\(◎o◎)/今日はとてもオススメなシャンプートリートメントです。…続きを見る
  • Ritaのツリー☆12月の予約状況☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 20:47:49.0
    投稿者:
    三浦 彩香
    こんにちわ☆ついに初雪が降って寒い季節になりましたね((+_+))風邪やインフルエンザが流行ってきているのでお互いに気をつけましょうね\(◎o◎)/今日はRitaのシンボルツリーとご予…続きを見る

リタ(Rita)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥0

お知らせ【6月、7月ご新規のお客様の一時休止してます】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【通う度に美髪★】カット+ケアカラー+保湿トリートメント ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【髪質改善Lv.★★☆】カット+メテオカラー+保湿トリートメント ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【髪質改善レベル★★☆】カット+カラー+髪質改善トリートメント¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【髪質改善Lv.★★★】カット+メテオカラー+髪質改善トリートメント ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,200

【しなやかLv.★☆☆】縮毛矯正+カット ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リタ(Rita)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/