1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 佐賀トップ  >  
  5. エルフォーヘア(L for hair)  >  
  6. ブログ

エルフォーヘア(L for hair)のブログ

最新ブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 新たなスタートに向けて。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-26 19:52:05.0
    投稿者:
    タバル カズキ
    卒業、入学等のイベントシーズンになり新生活が始まる方も多いと思います。Lでも新たなスタートに向けてスタイルチェンジされる方が多い時期です!新たなスタートするのイメージチェ…続きを見る
  • 2023年もありがとうございました☆
    その他
    投稿日:
    2023-12-31 17:36:45.0
    投稿者:
    タバル カズキ
    今年の秋にオープンして12月までの短い期間ではありますが本当に沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。2024年は1月5日より通常通りの営業となります。また2024年もより良…続きを見る
  • 久しぶりになりましたが☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-10 19:10:00.0
    投稿者:
    タバル カズキ
    大変久しぶりの投稿になってしまいましたが、今年も残すところもう少しですね♪冬になると寒くなるため首周りが詰まった洋服を着られる方が多くなるのでわたしのオススメはスッキリし…続きを見る
  • 短期間限定クーポン出てます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-13 12:26:13.0
    投稿者:
    タバル カズキ
    気づいて予約された方がラッキーなぐらい赤字覚悟なクーポンでてます(笑)またスタイル写真追加させていただきました☆
  • 年末に向けてスタイルチェンジはいかがでしょう?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-05 12:48:07.0
    投稿者:
    タバル カズキ
    唐津市ではくんち明けでいつもより静かな気がしています。市内の皆様はくんちに合わせて髪を綺麗にされた方も多いかと思いますがこれから忘年会や年末に入ります。今日は暑いですがだ…続きを見る
  • オープンから一ヵ月☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-13 11:57:53.0
    投稿者:
    タバル カズキ
    オープンより丁度一ヵ月が経過しました。いきなり唐津市に戻って美容室を始めたので当初はかなりゆっくりしたスタートを予想していましたが、ありがたいことに予想以上のお客様にご来…続きを見る
  • 二回目以降の方のクーポン少し追加しました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-04 22:56:28.0
    投稿者:
    タバル カズキ
    スタイル写真にまた少しお客様スタイルを追加させて頂きました。ご来店、撮影ご協力ありがとうございました(^^)二回目以降の方のクーポンも少し追加してます。新メニューのトリートメ…続きを見る
  • 先週も多数のご来店ありがとうございました☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-26 21:08:36.0
    投稿者:
    タバル カズキ
    先週も多数のご来店ありがとうございました☆土日はバタバタしてあまりスタイルを撮影する時間がなかったのですが撮影させていただいたスタイルをスタイル写真にアップしています。も…続きを見る
  • オープンより沢山ののご来店ありがとうございます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-16 22:52:53.0
    投稿者:
    タバル カズキ
    オープンより沢山の方々のご来店本当にありがとうございます(^^)にこ本当はブログインスタも頻繁にあげたいところですがおかげさまで中々あげる時間がなかったのごく一部ではあります…続きを見る
  • 初めまして☆
    その他
    投稿日:
    2023-09-11 21:01:16.0
    投稿者:
    タバル カズキ
    初めましてL for hairのタバルカズキと申します。先月まで福岡で勤務していた為、本当に全てが1からのスタートです!微力ながらヘアを通じて地元である唐津の皆様に少しでも幸せを提供…続きを見る
  •  
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エルフォーヘア(L for hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

似合わせカット+フルカラー+集中ケアTR ¥16000→¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥6,000

似合わせカット+集中ケアトリートメント ¥9000→¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

6枚ハイライト+フルカラー+集中ケアTR ¥16000→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,000

カット+ケアの人気クーポン☆似合わせカット+髪質改善TR10000→7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

  • 平日限定
  • 9時~18時

【平日限定】似合わせカット+ケアカラー+クイックT R15900→11500

来店日条件:
平日09時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,900

【まずはコレ!】◆似合わせカット+フルカラー◆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エルフォーヘア(L for hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/