1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. トイロ(toiro)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

hair color atelier toiro【ヘアカラーアトリエ トイロ】

ヘアカラーアトリエ トイロ

スマート支払いOK
  • 熊本県熊本市南区良町4丁目7-25
  • 浜線健康パーク隣*田迎こども園さん斜め前*浜線バイパス、ヒライから入って車で1分

トイロ(toiro)のブログ

最新ブログ一覧

164件のブログがあります

前へ 3/17ページ 次へ

  • スタッフカラー Part2♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-03 15:06:22.0
    投稿者:
    緒方 千夏
    YukiさんMeguさんにブログを任せすぎて気づけば全然書いてませんでした…申し訳ないですm(_ _)mってことで、Meguさんからの流れで先日Yukiさんのカラーもしました♪♪明るめのオレン…続きを見る
  • ☆新入学color(*^^*)☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-02 11:53:21.0
    投稿者:
    宮川 有希
    いよいよ新年度が始まり、新入学・新社会人の方達はワクワクとドキドキと色んな感情でこの時期をお過ごしかと思います!私にもそんな可愛い時期あったなー( ̄▽ ̄)笑なんて思い出しな…続きを見る
  • スタッフカラー*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-31 17:46:15.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    今日で3月も終わりですね(T^T)今月もたくさんの方がtoiroに来てくださり、感謝感謝の毎日でした☆皆さま本当にありがとうございます*先日スタッフのChinaさんを染めましたー(・∀・)…続きを見る
  • おすすめのお店~炭焼き呑炭~
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 14:16:39.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    早速ですが、私食べることがとっても好きなんです。(正直言うと食べるよりお酒飲む方が好きですが…。笑)そんな私のオススメのお店を紹介したいと思います(≧∇≦)今回オススメするの…続きを見る
  • ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-27 07:49:36.0
    投稿者:
    宮川 有希
    ちょっと前にオーナーとmeguさんから貰っちゃいました♪めちゃくちゃ可愛い( 〃▽〃)そしてセンスありありです!!笑私達のツボをおさえてらっしゃる!笑ハリネズミはみんなお揃いで…続きを見る
  • イルミナ新色入荷しました!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-25 16:18:35.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    こんにちは*先日多くの幼稚園や保育園でも卒園式があったようで、ついに卒業・卒園シーズンも終わりますね(・∀・)改めて、ご卒業・ご卒園された皆さまおめでとうございます♪toiro…続きを見る
  • ☆暗髪ラベンダー( ̄▽ ̄)☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-24 16:47:48.0
    投稿者:
    宮川 有希
    最近、ちょくちょく流行りの暗髪(* ̄∇ ̄*)室内では黒っぽく見える髪も光の当たり方で、ラベンダーに♪ブリーチをされてたので暗髪でも透明感バッチリです!!ラベンダーの色味が入っ…続きを見る
  • 春到来か…?
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-21 16:36:46.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    こんにちは*最近日中は暖かい日も増えてきて、ようやく春が来そうですね♪先日いつもお世話になっているディーラーさんとゴルフに行ったのですが、ゴルフ場に桜を発見!!!少し待ち…続きを見る
  • ☆春らしく透明感color(*^^*)☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-21 10:13:14.0
    投稿者:
    宮川 有希
    最近は、toiroの近所で働いてらっしゃるお客様も有り難いことにご来店いただいてます( 〃▽〃)toiroの前を通るたんびに気になっていただいてたみたいで本当に感謝感激です!!そんな…続きを見る
  • ☆ほっこりプレゼント( 〃▽〃)☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-18 19:05:18.0
    投稿者:
    宮川 有希
    めちゃくちゃ可愛いプレゼント貰っちゃいました♪お子様連れのお客様を担当させていただき、帰りに可愛い女の子からプレゼント貰っちゃいました♪めちゃくちゃ嬉しくてニヤニヤとまり…続きを見る

トイロ(toiro)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • その他

¥0

メニューに迷っている方はこちらから*

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥2,700

【プチプラ】リタッチ ¥3000→¥2700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥3,300

【プチプラ】フルカラー ¥3500→¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥3,500

【ミルボンorオーガニックカラー】リタッチ  ¥3800→¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥4,200

【ミルボンorオーガニックカラー】フルカラー ¥4500→¥4200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥4,700

【イルミナor iNOAオーガニックオイルカラー】リタッチ ¥5000→¥4700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トイロ(toiro)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/