1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. トイロ(toiro)  >  
  6. ブログ

hair color atelier toiro【ヘアカラーアトリエ トイロ】

ヘアカラーアトリエ トイロ

スマート支払いOK
  • 熊本県熊本市南区良町4丁目7-25
  • 浜線健康パーク隣*田迎こども園さん斜め前*浜線バイパス、ヒライから入って車で1分

トイロ(toiro)のブログ

プライベートのブログ一覧

37件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • みずほPayPayドームへ行ってきました*
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-02 15:01:40.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    じゃーーっん!!!待ちに待ったドームのスーパーボックスというドーム内のホテルの一室みたいな部屋での試合観戦(☆>ω<)いつもtoiroがお世話になっているディーラー様からのお誘い…続きを見る
  • 日常blog*part6
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 15:13:56.0
    投稿者:
    宮川 有希
    休みの日の宮川家!天気が悪くても関係ありません( ̄▽ ̄)!!何を思い立ったか。。阿蘇方面に行きました♪案の定、めちゃくちゃ霧がすごくて何も見えませんでした!笑本当に阿蘇に行…続きを見る
  • family day*
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 14:36:25.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    こんにちは♪昨日、久しぶりに家族でお出かけしました*今回は娘のリクエストで『阿蘇ミルク牧場』へ行きました(*^^*)娘の一番の目的はまさかのグラウンドゴルフ( ̄▽ ̄)昨日は暑くも…続きを見る
  • 激ウマっ(* ̄∇ ̄*)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 14:04:10.0
    投稿者:
    宮川 有希
    先日、仕事終わりに3人でディナー行きました♪はい!安定の居酒屋です( ̄▽ ̄)笑ちょっとカッコつけてオシャレに言ってみました!笑お店の近くにある『鉄板ダイニング和』というお店…続きを見る
  • おすすめのお店~炭焼き呑炭~
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 14:16:39.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    早速ですが、私食べることがとっても好きなんです。(正直言うと食べるよりお酒飲む方が好きですが…。笑)そんな私のオススメのお店を紹介したいと思います(≧∇≦)今回オススメするの…続きを見る
  • 春到来か…?
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-21 16:36:46.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    こんにちは*最近日中は暖かい日も増えてきて、ようやく春が来そうですね♪先日いつもお世話になっているディーラーさんとゴルフに行ったのですが、ゴルフ場に桜を発見!!!少し待ち…続きを見る
  • 日常ブログ*part5
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-10 16:08:21.0
    投稿者:
    宮川 有希
    行ってきました!思いつきで動植物園(* ̄∇ ̄)ノ何十年ぶりの動植物園にテンション爆上がりでした♪めちゃくちゃ天気も良くて気持ち良かったです!!色々写真撮ってましたが。。やは…続きを見る
  • 七五三撮影*
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-22 12:17:09.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    先日3歳半になる娘の七五三撮影によーうやく行ってきました*人見知りの娘は最初は警戒度MAXでしたが、スタッフさんたちのおかげで徐々に撮影になれてきて途中からルンルンですっかり…続きを見る
  • toiro*飲み会
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-21 09:53:18.0
    投稿者:
    緒方 千夏
    ちょっと時差投稿になりますが…先日toiroメンバー3人で飲みに行きました!!9月の決起集会ぶりでしたのでかなり久しぶりでした♪乾杯の写真やらお料理の映え写真撮りましょう!とか…続きを見る
  • 日常ブログ*part4
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-12 14:37:27.0
    投稿者:
    宮川 有希
    少し前に貰ったやつ。。やりかけのまま。。なんだかんだ時が経ち。。↑やりかけて!全然進んでないですやん( ̄▽ ̄)笑昨日お休みだったので、ついに始動しました!!パズル大好きな私…続きを見る

トイロ(toiro)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • その他

¥0

メニューに迷っている方はこちらから*

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥2,700

【プチプラ】リタッチ ¥3000→¥2700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥3,300

【プチプラ】フルカラー ¥3500→¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥3,500

【ミルボンorオーガニックカラー】リタッチ  ¥3800→¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥4,200

【ミルボンorオーガニックカラー】フルカラー ¥4500→¥4200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥4,700

【イルミナor iNOAオーガニックオイルカラー】リタッチ ¥5000→¥4700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トイロ(toiro)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/