1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. トイロ(toiro)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

hair color atelier toiro【ヘアカラーアトリエ トイロ】

ヘアカラーアトリエ トイロ

スマート支払いOK
  • 熊本県熊本市南区良町4丁目7-25
  • 浜線健康パーク隣*田迎こども園さん斜め前*浜線バイパス、ヒライから入って車で1分

トイロ(toiro)のブログ

プライベートのブログ一覧

38件のブログがあります

前へ 2/4ページ 次へ

  • 日常ブログ*part4
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-12 14:37:27.0
    投稿者:
    宮川 有希
    少し前に貰ったやつ。。やりかけのまま。。なんだかんだ時が経ち。。↑やりかけて!全然進んでないですやん( ̄▽ ̄)笑昨日お休みだったので、ついに始動しました!!パズル大好きな私…続きを見る
  • *日常ブログ*part3
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-06 19:34:20.0
    投稿者:
    宮川 有希
    突然ですが!!以前、ニット帽が誉められ‥調子にのり‥帽子集めを趣味にしようかと心に決めたのですが。。そう言えば、前から私にも趣味ありました♪おもしろ靴下集め(  ̄▽ ̄)もう…続きを見る
  • アップルパイ作り*
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-04 13:57:22.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    先日金沢の親戚から美味しいリンゴをいただいたので、娘とアップルパイ作りをしました(っ´ω`c)↑の写真は焼き上がるのが楽しみで仕方なく、20分間オーブンを見つめる娘の後ろ姿。笑…続きを見る
  • 雪*
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-27 10:28:14.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    こんにちは(o^^o)先日熊本にも雪が降りましたね~!うっすら積もっただけでも熊本人にとっては珍しいので、大人でもちょっぴりテンション上がりますよね(*´艸`)うちの娘はテンション…続きを見る
  • 三十路!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-22 13:59:28.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    先日ついに30歳になりましたー!!!嬉しいような…悲しいような…。。笑誕生日を迎えるまでは20代が終わるのがイヤでイヤで謎に足掻いていましたが、いざ30歳の誕生日を迎えると案外…続きを見る
  • 私の推し活事情…
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-18 14:47:07.0
    投稿者:
    緒方 千夏
    ※完全にプライベートな内容です!先日、ようやく当たったライブに行ってきました!そうです!私の推しBE:FIRSTです♪♪初めて生で彼らの音楽を浴びてきました~(^ω^)7人全員が歌…続きを見る
  • 私のお正月休み~ゴルフ編~
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-15 11:42:24.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    新年を迎えてからもう2週間Σ( '-'   )早いですねー!!先日ブログで娘孝行編をupしましたが、、「あら?正月休みゴルフ行ってないの?」と思ってらっしゃる方、安心してください!!…続きを見る
  • 私のお正月休み~娘孝行編~
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-10 16:24:50.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    今年の私のお正月休みのテーマは「娘孝行!」でした☆普段土日祝も休みが無く、娘のことは実家の両親に頼りっきりで、習い事のスイミングにも両親にお願いしている日々…なにかと娘に…続きを見る
  • ★2024★
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-09 14:33:01.0
    投稿者:
    緒方 千夏
    遅くなりましたが…新年あけましておめでとうございます!!とうとう2024年、始まりましたね♪ openして約3ヶ月、今年はもっともっとたくさんの方に toiroを知っていただく年にしたい…続きを見る
  • Merry Christmas*
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-25 11:53:01.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    こんにちは(o^^o)皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?我が家は23日の夜に【しまじろうクリスマスコンサート】を娘と観にいきました♪楽しかったようで、帰りはとってもルン…続きを見る

トイロ(toiro)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • その他

¥0

メニューに迷っている方はこちらから*

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥2,700

【プチプラ】リタッチ ¥3000→¥2700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥3,300

【プチプラ】フルカラー ¥3500→¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥3,500

【ミルボンorオーガニックカラー】リタッチ  ¥3800→¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥4,200

【ミルボンorオーガニックカラー】フルカラー ¥4500→¥4200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥4,700

【イルミナor iNOAオーガニックオイルカラー】リタッチ ¥5000→¥4700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トイロ(toiro)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/