1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 熊本トップ  >  
  5. トイロ(toiro)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

hair color atelier toiro【ヘアカラーアトリエ トイロ】

ヘアカラーアトリエ トイロ

スマート支払いOK
  • 熊本県熊本市南区良町4丁目7-25
  • 浜線健康パーク隣*田迎こども園さん斜め前*浜線バイパス、ヒライから入って車で1分

トイロ(toiro)のブログ

プライベートのブログ一覧

38件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • 娘と映画デート*
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-20 10:18:53.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    こんにちは♪すっかり12月らしい寒さになりましたねー(T^T)皆さん体調崩してませんか??寒暖差で体調管理難しくなりますが、頑張って乗り越えていきましょー!!!さて、先日半休も…続きを見る
  • ガンバレ大谷選手!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-15 13:36:05.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    こんにちは(o^^o)いきなりですが…今日は何の日かと言いますと…そうです!大谷翔平選手のドジャース入団会見の日です!!スポーツ界世界一の契約ですよ!ホント凄いですよね(T^T)(…続きを見る
  • 宇土の美味しいお店*
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-10 11:50:40.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    すっかり忘年会シーズンですね~(*´ω`*)私もこの間、地元(宇土)の友達と忘年会をしました♪今回は宇土のイタリアンのお店に行きました(≧∀≦)宇土の運動公園近くの【和洋イタリア…続きを見る
  • 家族でgolf*
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-08 12:50:18.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    先日、お休みの日に家族でゴルフに行きました(* 'u' )この日も天気が良くて寒くもなく、最高のゴルフ日和でした♪まーた練習無しで行ったのでボロボロ…...(lll-ω-)普段OBはなかなか…続きを見る
  • *日常ブログ*part2
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-05 07:09:18.0
    投稿者:
    宮川 有希
    少し前のお話です!まだtoiroが形になる以前の5月のGWこと。。朝がもっぱら早起きの宮川夫婦( ̄□ ̄;)!!笑メインは2人ともインドアなんですが。。たまーに外に出たくてウズウズする…続きを見る
  • 久しぶりのゴルフ*
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-23 15:38:47.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    こんにちは♪先日ひっさしぶりにゴルフ行ってきましたぁ!!久しぶりのゴルフは矢部サンバレーゴルフへ行きました☆とにかく絶好のゴルフ日和で最高でした(о´∀`о)あまりの気候の…続きを見る
  • 音楽会♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-20 10:30:39.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    先週の土曜日は娘の園の音楽会でした♪合唱とダンスと合奏を披露してくれました(*^^*)みんなとっても一生懸命でとってもかわいかったです(о´∀`о)娘はお家でも練習頑張っていたの…続きを見る
  • ランチ行きました~♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-19 12:34:28.0
    投稿者:
    緒方 千夏
    先日友人とのランチで、初めて“コナズ珈琲”さんに行ってまいりました~★ずっと気になっていたのでワクワクしながら行ったのですが…見てください!!このボリューム!!!!想像以…続きを見る
  • 七五三のお着物試着~*
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-17 17:44:54.0
    投稿者:
    柴川 愛美
    こんにちは♪今日は久しぶりの雨です。偏頭痛持ちにはツラいですよね…(´;ω;`)さて、ブログに何を書こうかな~と迷っていたら少し前に七五三のお着物が到着した時に試着した写真…続きを見る
  • in FUKUOKA♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-10 11:29:05.0
    投稿者:
    緒方 千夏
    先日、両親と福岡プチ旅行に行ってまいりました!!竈門神社と太宰府天満宮に行ったので“toiroをもっと沢山の方に知ってもらい、沢山のお客様の綺麗のお手伝いができますように...”…続きを見る

トイロ(toiro)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • その他

¥0

メニューに迷っている方はこちらから*

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥2,700

【プチプラ】リタッチ ¥3000→¥2700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥3,300

【プチプラ】フルカラー ¥3500→¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥3,500

【ミルボンorオーガニックカラー】リタッチ  ¥3800→¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥4,200

【ミルボンorオーガニックカラー】フルカラー ¥4500→¥4200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥4,700

【イルミナor iNOAオーガニックオイルカラー】リタッチ ¥5000→¥4700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トイロ(toiro)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/